日刊 のんのこ。//
2016/11/15 (Tue) 【一口馬主】鼻ホジ(な心境)でみてる。

 さて、先月の事になっちゃってますがシルクの一次募集がありましたね。皆様いかがでしたか?わたくし、翠さんはですね…
サロミナに行こうとおもってたんですが、なんかサイトが重くてまともに申込フォームが表示されず、めんどくさくなっちゃったんですよねwww
なので、申し込みしていません!!
 ほんで、知らんうちにやらかしてたみたいですね、シルク。
picotさんのブログ記事から行った先のMaya さんのブログ記事で知りました。
 事前告知なし?に通常募集を開始日の15時からではなく14時からインターネット受付が開始されていたとのこと。1時間唐突に前倒しだった模様です。一次で申し込みを放棄してたのと、仕事中だったので元から被害はなかったのですけど、もうやだ。Mayaさんの記事には頷くことしきりでしたよ。ほんと、ラヴィがいなかったら退会してる。年に何回やらかすんですか…。
まぁ、そのラヴィも新規枠で買えたのでしょうけど。

さらに馬主にゅーすさんでも記事になってましたけど、来年は7月募集になるそうですね…キャロット募集に先駆ける意味があるかもしれませんけど、これ本家募集とぶつかりますよね。大多数の層は被りませんけど、シルクの実績が上の層の人で本家にも入ってる会員さんは予算に多少なりとも影響が出るんじゃないでしょうか?まぁ、余程惹かれる馬やラダームブランシェの仔でもでてこなければ私には関係ない話なのですけど;

 それにしても、庶民向けを謳う割に実績制というのもよく考えたらうーん…な気もするし…
入ってて分かった事ですが、会員を舐めてるような体質が透けて見えるクラブなので、時が来て退会したらその後シルクの馬と当たることがあれば負けたくないと思うでしょうねぇ…
それにしても、ラヴィには長く活躍してほしいし、かと言ってクラブとは付き合いたくないし…でも一頭だけなのに会費がかかるのは効率が悪いし…どうしたもんでしょうか…


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

趣味:競馬・一口馬主 | trackback(0) | comment(0) |


<<【一口馬主】嚆矢放たれリ。 | TOP | 【一口馬主】天使の声は聞こえない ― この夏あったことその3。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nonnoconoconoco.blog96.fc2.com/tb.php/969-e06b7354

| TOP |

プロフィール

藤堂 翠

Author:藤堂 翠
尾張国産・越前国育成。卵焼きは甘くないやつ。
競走馬と文房具(画材)と化粧品が好き。(ワクワク感とか使いごこちを追求してしまうです)
物心ついたときには既に好きだったお馬、2014年からおこずかいで競走馬のタニマチを始めました。
2017年乗馬始めました。
■2012年産:
 ラダームブランシェ(2戦1勝:引退→繁殖) 
 クランデール(7戦未勝利:引退→地方)
■2013年産:
 ラヴィエベール(新馬勝ち:1600万下現役)
 ラッシュドリーマー(未出走引退)
 シャンドランジュ(3戦未勝利3着2回→地方移籍現役)
■2014年産:
 アスティル(未勝利・現役)
 シュクレビジュー(未勝利:新馬戦2着・現役)   
■2015年産:
 フィニフティ(ココシュニックの15)

通算戦績 4-4-3-1-1-8 

2015年  1-0-2-1-1-5 10戦1勝 (ラダームブランシェ/3歳未勝利)

2016年  3-3-1-0-0-2  8戦3勝(ラヴィエベール/メイクデビュー東京、3歳上500万下、1600万下日高特別)
2017年  0-1-0-0-0-1  2戦0勝

出資馬

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

更新楽しみにしてます

カテゴリ

最新トラックバック

JBISサーチ

在籍クラブ

サンデーサラブレッドクラブ シルクホースクラブ キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

お世話になってます。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

レビューブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR