日刊 のんのこ。//
2016/08/16 (Tue) 【花王ソフィーナ】ソフィーナ ボーテ 高保湿化粧水・高保湿乳液

翠さんです、お盆いかがお過ごしですか?個人的には義理の実家に行ってどっと疲れました( ;@ω@)
今回はそんなお疲れ肌も優しくいたわってくれそうな製品のご紹介です。
ソフィーナボーテローション乳液1
■花王 ソフィーナ ボーテ高保湿化粧水・高保湿乳液 <しっとり/とてもしっとり> 化粧水各140ml(詰め替え用130ml)、乳液各60g(詰め替え用同量)
ソフィーナボーテローション乳液2
 リニューアルしてボトルがおしゃれになりました。
ソフィーナボーテローション乳液3
 化粧水の中栓が使いやすい形をしていて中身を出したときに口が汚れにくい形に、乳液はポンプ式(好き)+ボトルの中に中袋を収納してポンプで最後まで吸い上げやすいようにと考えられています。成分だけでなくこういうところまで気をまわして作られてるのはさすが国内大手、って感じしますね!
で、中身はと言うと、化粧水は見てのとおり透明の感触はさらさらで、なんだか肌あたりが柔らかくすーっとなじむ感じがしました。たいてい少しはパシャパシャと肌の上で遊ぶもんですが…
ソフィーナボーテ乳液1
 乳液は軽くてジェルに近い感触で伸びが凄くいいです。使用感は夏場もしつこくなく使いやすいと感じました。
 成分としてはまず化粧水は月下香培養エッセンスαという、月下香(チューベローズという蘭の一種)の花びらを用いて、独自技術で約3年をかけて培養した中から 0.5%まで厳選した細胞が生み出すエッセンスを高保湿成分として配合しているそうです。 そしてこの月下香のエッセンスで乾燥して固くなりがちな角層のケラチン線維に水分を抱え込ませる処方を実現しているとのこと。 続いて乳液ですが、こちらはセラミドを配合していて、それにより乾燥によって乱れがちな角層細胞の間のうるおい保持層を密に整えて水分を逃さず、角層が長時間うるおい続けるようになっているそう。
 そしてどちらも、ほのかに香る花の香り。個人的にバラ香料が大嫌いなのですけど、こちらは軽くて気にならない匂い。月下香の香りなんでしょうか?
 …という訳で、夏場は暑くてお手入れマンドクセ('A`)ってなりやすい方にも高保湿だからいいような気がします!この後秋になっていっても使えるし…これから自分の実家に帰るので、母上やちょうど出産で帰ってる妹にも使ってもらってみようと思いますー。
 
 なお、現在、ソフィーナの公式サイト→ブランドサイト( http://www.sofina.co.jp/beaute/)で、トライアルセットを売ってるみたいです。 化粧水+乳液に加え、新発売の土台美容液(土台…凄いパワー感…でも効きそう…)も一緒になってて、お試しするならこれがいいかもなお得な感じですね。
ソフィーナ ボーテ 高保湿化粧水 ソフィーナ ボーテ 高保湿乳液 ソフィーナ iP 美活パワームース<土台美容液>のトライアルセットを発売中!
ソフィーナトライアルセット







花王のキャンペーンに参加中[PR]

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村


基礎:化粧水 | trackback(0) | comment(0) |


<<【POLA】B.A セラム レブアップ。 | TOP | 【POLA】ホワイトショットCX  シーズンスペシャルボックス。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nonnoconoconoco.blog96.fc2.com/tb.php/950-00dc5352

| TOP |

プロフィール

藤堂 翠

Author:藤堂 翠
尾張国産・越前国育成。卵焼きは甘くないやつ。
競走馬と文房具(画材)と化粧品が好き。(ワクワク感とか使いごこちを追求してしまうです)
物心ついたときには既に好きだったお馬、2014年からおこずかいで競走馬のタニマチを始めました。
2017年乗馬始めました。
■2012年産:
 ラダームブランシェ(2戦1勝:引退→繁殖) 
 クランデール(7戦未勝利:引退→地方)
■2013年産:
 ラヴィエベール(新馬勝ち:1600万下現役)
 ラッシュドリーマー(未出走引退)
 シャンドランジュ(3戦未勝利3着2回→地方移籍現役)
■2014年産:
 アスティル(未勝利・現役)
 シュクレビジュー(未勝利:新馬戦2着・現役)   
■2015年産:
 フィニフティ(ココシュニックの15)

通算戦績 4-5-3-1-1-9 

2015年  1-0-2-1-1-5 10戦1勝 (ラダームブランシェ/3歳未勝利)

2016年  3-3-1-0-0-2  8戦3勝(ラヴィエベール/メイクデビュー東京、3歳上500万下、1600万下日高特別)
2017年  0-2-0-0-0-2  4戦0勝

出資馬

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

更新楽しみにしてます

カテゴリ

最新トラックバック

JBISサーチ

在籍クラブ

サンデーサラブレッドクラブ シルクホースクラブ キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

お世話になってます。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

レビューブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR