日刊 のんのこ。//
2016/04/10 (Sun) 【一口馬主】本家から命名証が届きました。

どうも、翠さんです。昨日、本家クラブから封筒が届きました。
サンデー命名書2
どどーん!
(思わず床に置いて撮ったけど、うちのマンション古いので床があんまりキレイじゃなくてすいません;)
サンデー命名書4
「馬名命名証書」!どうも、これは東西のうち入厩先と同じ方の事務所から発送されるということでよろしいんでしょうかね。(一応、ヤマトのお客様コードは伏せときますね)
ばばーん!こちらが今年から馬名が採用された会員さんに送られる記念証書です。
サンデー命名書1
キャロットのもののように額こそついていませんが、カラーでちょっとかわいいというか洒落気があって十分立派です。社台のものはまだ見たことがないのでわかりませんが、G1サラブレッドさんのものと雰囲気が似ています。
おっきな字で馬名と凝った書体を用いたアルファベットでの表記。両親の名前と性別、毛色、生年月日。そこに私の名前が…!これは嬉しいですね!!口取り写真や優勝メダルともまた違った究極の愛馬グッズの一つと言えるのではないでしょうか?
サンデー命名書3
(↑厚手のマットを加工してあります。会員さんの層的にヘタに額をつけるより、こういう方が正解かもしれませんね;クラブ名だけでなく勝己閣下のお名前が入ってる形式なのもまた嬉しいところです)
なお、裏面は厚紙のツメを起こすと紙のスタンドができる仕組みになっていて、このままでも飾れるようにはなってましたが、届いた時に軽く右上の角が潰れてたので、保護のためにもステキな額縁を探してそれに入れて飾りたいと考えています(*´ω`*)
最近はJBISやジャパンスタッドブックのサイトでもシュクレビジューで出るようになりましたし、家宝ができたと言えますね!
そしてビジューたんが活躍してれたら家宝の価値も上がるってもんです☆まずは無事にデビューまで行って欲しいと思います!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<【コスメデコルテ】マルセルワンダースコレクションV | TOP | 【一口馬主】甘い宝石(追記あり)。 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nonnoconoconoco.blog96.fc2.com/tb.php/910-fa51239b

| TOP |

プロフィール

藤堂 翠

Author:藤堂 翠
尾張国産・越前国育成。卵焼きは甘くないやつ。
競走馬と文房具(画材)と化粧品が好き。(ワクワク感とか使いごこちを追求してしまうです)
物心ついたときには既に好きだったお馬、2014年からおこずかいで競走馬のタニマチを始めました。
2017年乗馬始めました。
■2012年産:
 ラダームブランシェ(2戦1勝:引退→繁殖) 
 クランデール(7戦未勝利:引退→地方)
■2013年産:
 ラヴィエベール(新馬勝ち:1600万下現役)
 ラッシュドリーマー(未出走引退)
 シャンドランジュ(3戦未勝利3着2回→地方移籍現役)
■2014年産:
 アスティル(未勝利・現役)
 シュクレビジュー(未勝利:新馬戦2着・現役)   
■2015年産:
 フィニフティ(ココシュニックの15)

通算戦績 4-5-3-1-1-9 

2015年  1-0-2-1-1-5 10戦1勝 (ラダームブランシェ/3歳未勝利)

2016年  3-3-1-0-0-2  8戦3勝(ラヴィエベール/メイクデビュー東京、3歳上500万下、1600万下日高特別)
2017年  0-2-0-0-0-2  4戦0勝

出資馬

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

更新楽しみにしてます

カテゴリ

最新トラックバック

JBISサーチ

在籍クラブ

サンデーサラブレッドクラブ シルクホースクラブ キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

お世話になってます。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

レビューブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR