日刊 のんのこ。//
2015/12/30 (Wed) 【一口馬主】今年のまとめ。

ハイ、翠さんです。こんちわ。今年もいよいよあと1日となりましたね。早いものです。
個人的に今年は一口馬主2年目でしたが、3歳世代が遅いながらもデビューを果たし、本格始動となりました。
ブランシェに至っては私を含めて彼女の事をダメっ仔だと思っていた人たちをアッと言わせる勝ち星を挙げ、血の力を証明してくれました!
ブランシェ公式ゴール前brog
ラダームブランシェ  美浦 田島俊明厩舎
2戦1勝(1-0-0-0-0-1) 
そしてその初勝利=翠さん一口馬主初勝利となり、さらに彼女が初出資だったとくれば、もうブランシェの事は運命のお馬さんとしか思えません。繁殖入りしたら仔を追う気でいます。
現在は復帰に向けて乗り始めたところですが、年明けてののさん(配偶者)の都合が良さそうな時を見計らって会いに行きたいと思います。おとなしい気性の仔なので、冬毛でもふもふしてるであろうこの時期、可能性をあきらめた事を謝るとともに是非もふらせて貰いたいと思います!

次に現在は佐賀で頑張ってるクラン。中央では残念ながら未勝利で終わってしまいましたが3月のデビューから7戦を走りぬき、3着が最高だったもののワクワクを沢山くれました。
クランデール最終戦パドック
クランデール  牝3  抹消(栗東 吉田直弘厩舎→佐賀)
7戦未勝利(0-0-1-1-1-4)
ありがとうクラン。佐賀では勝てるといいね!これからも君のこと探すからね!

最後に、初めての2歳デビューを果たしてくれたシャンドランジュ。まだ走れないと思ってたんですが、なんのなんの。よくそんなまだまだの状態で…と言いたくなる3着。デビュー戦は現地観戦してまして、走りきった時には涙が…
シャンドランジュでびゅー公式ブログ
シャンドランジュ  牝2  美浦 大和田成厩舎
1戦0勝(0-0-1-0-0-0)
今は外厩で調整中ですが春競馬を目指すそうです。復帰する頃にはもっと成長、しっかりしてきっと勝ち上がってくれるはず…!期待の膨らむお嬢さんです。
そんなわけで、今年は
10戦1勝(1-0-2-1-1-5)
…となりました。
勝率だとか傾向だとかを出すほど数走ってないのですよね;
なお、来年は1月末にうちの最初で最後の大型ディープ牡馬、ラヴィエベールがデビューを予定してるそうです。
誤算で出資することになってしまった彼ですが、さすがディープ!って所を見せてほしいです。
ブランシェとシャンドラちゃんとラヴィで3頭がぱぁ~!的な一年を期待しますwww
3bonnga pa

…最後になりましたが、読んでくださった皆様、いつも読ませていただいてる皆様、コメント下さる皆様、今年もありがとうございました。
来年は本家とキャロット、サブでシルクがあるかどうか…な具合で考えてまして、新規出資頭数は基本、片手の指で足りるほどの数となると思います。統計取れるほどの稼働頭数も出走数もない感じにはなるかと思いますが、好きな血統の馬に出資するというスタンスでぼちぼちやっていこうと思っています。
それでは皆様と愛馬達のますますのご健勝をお祈りしつつ、この辺で今年の更新を締めさせていただきたいと思います。
3bonnga pa
ぱぁ~☆


◆出資愛馬の情報に関してはクラブより許可を得て掲載しています。(写真)
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

趣味:競馬・一口馬主 | trackback(0) | comment(2) |


<<【一口馬主】希望を捨ててはいけない。(回収率追記) | TOP | 【一口馬主】シャンドランジュまとめ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


良いお年をお迎え下さいませ

翠さん、こんばんは。
今年もあとわずかですね~遅くなりました。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

お互いの愛馬が無事に活躍できますことを祈っております。

2015/12/31 22:46 | Rami* [ 編集 ]


Re: 良いお年をお迎え下さいませ

Rami*さんこんばんは。
あけましておめでとうございます。
そうですねー、今年の目標はまずは3勝したいところです。(ハードル低っ!)

2016/01/04 19:49 | 藤堂 翠 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nonnoconoconoco.blog96.fc2.com/tb.php/857-02353d5d

| TOP |

プロフィール

藤堂 翠

Author:藤堂 翠
尾張国産・越前国育成。卵焼きは甘くないやつ。
競走馬と文房具(画材)と化粧品が好き。(ワクワク感とか使いごこちを追求してしまうです)
物心ついたときには既に好きだったお馬、2014年からおこずかいで競走馬のタニマチを始めました。
2017年乗馬始めました。
馬ネタのみの新ブログできました。→http://oumablog.com/
■2012年産:
 ラダームブランシェ(2戦1勝:引退→繁殖) 
 クランデール(7戦未勝利:引退→地方)
■2013年産:
 ラヴィエベール(新馬勝ち:1600万下現役)
 ラッシュドリーマー(未出走引退)
 シャンドランジュ(3戦未勝利3着2回→地方移籍2戦→引退・繁殖)
■2014年産:
 アスティル(未勝利・現役)
 シュクレビジュー(未勝利:新馬戦2着・現役)   
■2015年産:
 フィニフティ(ココシュニックの15)

通算戦績 4-5-3-1-1-11 

2015年  1-0-2-1-1-5 10戦1勝 (ラダームブランシェ/3歳未勝利)

2016年  3-3-1-0-0-2  8戦3勝(ラヴィエベール/メイクデビュー東京、3歳上500万下、1600万下日高特別)
2017年  0-2-0-0-0-4  6戦0勝

出資馬

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

更新楽しみにしてます

カテゴリ

最新トラックバック

JBISサーチ

在籍クラブ

サンデーサラブレッドクラブ シルクホースクラブ キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

お世話になってます。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

レビューブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR