日刊 のんのこ。//
2011/09/21 (Wed) 【カバーマーク】基礎物セレクションキット。

えーと、ファンデに定評のある関西の内国産メーカー、カバーマークさんのファンデを気に入ってからというもの、地味にいい仕事をするその他の商品や、買いやすい価格設定、サンプルの大きさや、大々的に広告を打たない辺りに垣間見られる企業姿勢についつい色々揃えたくなってカウンターに出掛ける理由を探している昨今であります。
で、この度、欲しい欲しいといいながら3ヶ月ほど経っていた基礎をラインで手に入れられるチャンスが!ミニサイズが3点セットで売り出されたんですよ!もうね、公式サイトで見た瞬間翌日には予約に走りましたよwwwほんと、百貨店カウンターが徒歩圏内でよかった(*´∀`*)オークションでサンプル競り落としてまで欲しかったんですよねー(´ω`;)

カバーマークの基礎2種類のうちのピンクのライン、プレシャスブライトシリーズがお気に入りのあてくし。香りといい、某ポーラさんより先だったという抗糖化効果といい、漢方の入ってるとこといい、美白ができるとこといい…(*´∀`*)ということで、化粧水1本分の値段で化粧水とクリームが3分の1サイズ、美容液ハーフサイズが買えちゃうキットです。それぞれ使ってみました!
化粧水:無色透明でべたつく事もそれ程なくメーカーさんもコットン使いを推奨してないので馴染ませて重ねづけをする感じで使っています。これの前が雪肌精の青、アスタリフトの美白トライアルサイズだったので雪肌精よりは保湿した感はありますがアスタリフトよりずっとべたつきが少ないという感じ。とても印象が良いです。香りが好き嫌い分かれるようですが、個人的にはバラの香りつけられるよりはずっといい。(花の香りが好かず、AQの洗顔料使わなくなってしまったくらいなので)原料のライチ種子に由来するものなのかなぁ、くらいに思ってます。

美容液:とろんとした練乳のようなテクスチャで化粧水と同じ香りです。カバーマークではラインで一番成分が効能が集約されているのが美容液なのだそうです。しかも、乳液の役割も兼ねているとか。シンプルケア上等!www乳液嫌いなので、助かります。美容液だと思って塗れば我慢出来る。
クリーム:ラインで同じ成分は入ってるけどフタ的意味合いのクリームらしいです。それにしてはさっぱり出来てます。美容液をもう少し固くしたような感じ。夏には良いかもだけど、夏なら美容液までしか使わなさそうな気も…;な一品。
でも、ホント気に入ってるラインなので、キットの分がなくなったら化粧水と美容液は現品買います!こないだ、皮膚科でハイドロキノンを処方してもらったのですが、ハイドロキノンを肌に取り込みやすくしたのがプレシャスブライトに入ってるアルブチンで、ハイドロキノンをはアルブチンより100倍効果があるとの事なので相乗効果に期待しています。
プレシャスキット2011
で、こっちも買っちゃったわけなんですけど。こちらは3点に加え、マスクが1枚付いてます!カバーマークの基礎の最上位ランク、セルアドバンストシリーズ。
BAのおねいさんによると、セルアドはプレシャスブライトの効果(抗糖化、美白)に加え、ハリとかアンチエイジングの効用を持たせたものなんだとか…しかも、マスクの方は効果が一週間続くのでエステに通うのをやめちゃった顧客さんが居るなんてお話も聞いた一品。この値段でこんなに欲張りでいいのかい…;
セルアドキット2011
正直、まだキット自体未開封なので、サンプルで以前貰って使ったことがある化粧水のみのレビューになります;
化粧水:こちらも無色透明なプレシャスブライトよりとろみがあって、香りも花の香りです。カモミールが関係あるんでしょうか?季節によってはべたつきが厳しいかも。もっと年配の方なら気にならないのかなぁ…どうなんだろう?取りあえず、これから寒くなってくのでピンクを使い終わる頃には丁度いいしっとり感になるのを期待。
美容液とクリームとマスクは使い次第、レビューをUPしたいとおもいますー(*´∀`*)ノシ


ちなみに公式→カバーマーク




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

基礎:キット | trackback(0) | comment(0) |


<<【プラージュコスメティックス】プラケア。 | TOP | 【カバーマーク】リアルフィニッシュ アイブローライナーH。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nonnoconoconoco.blog96.fc2.com/tb.php/69-bf1cea8f

| TOP |

プロフィール

藤堂 翠

Author:藤堂 翠
尾張国産・越前国育成。卵焼きは甘くないやつ。
競走馬と文房具(画材)と化粧品が好き。(ワクワク感とか使いごこちを追求してしまうです)
物心ついたときには既に好きだったお馬、2014年からおこずかいで競走馬のタニマチを始めました。
2017年乗馬始めました。
■2012年産:
 ラダームブランシェ(2戦1勝:引退→繁殖) 
 クランデール(7戦未勝利:引退→地方)
■2013年産:
 ラヴィエベール(新馬勝ち:1600万下現役)
 ラッシュドリーマー(未出走引退)
 シャンドランジュ(3戦未勝利3着2回→地方移籍現役)
■2014年産:
 アスティル(未勝利・現役)
 シュクレビジュー(未勝利:新馬戦2着・現役)   
■2015年産:
 フィニフティ(ココシュニックの15)

通算戦績 4-5-3-1-1-9 

2015年  1-0-2-1-1-5 10戦1勝 (ラダームブランシェ/3歳未勝利)

2016年  3-3-1-0-0-2  8戦3勝(ラヴィエベール/メイクデビュー東京、3歳上500万下、1600万下日高特別)
2017年  0-2-0-0-0-2  4戦0勝

出資馬

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

更新楽しみにしてます

カテゴリ

最新トラックバック

JBISサーチ

在籍クラブ

サンデーサラブレッドクラブ シルクホースクラブ キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

お世話になってます。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

レビューブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR