日刊 のんのこ。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2015/03/06 (Fri) 【一口馬主】負ける気がしない件。

先週引いた風邪が抜けません。翠さんです。幸いインフルエンザではありませんでしたが、喉と気管支に来てしまって昨日までは熱が長引き、夜はここ一週間毎晩うなりながら寝ているそうです。うるさいらしいです;横寝してるんですがそれでも気道が狭くなってるんでしょうね(´ω`;)咳も取れないので腹筋が痛いし、咳き込んで寝られない事とかあって参ってます。あんまり風邪ひかないんですけど、たまにひくと酷い人です; これから季節の変わり目にもなってきますし、皆様もお気を付け下さいませ(´ω`;)

…それはさておき、昨日一口馬主DBのクランデールのページで競馬ラボのweb記事で取り上げられたのを知り、その記事で今週末「7日の阪神3Rに向かう」と出てました。もうクラシックの足音も聞こえようかという時期になり、ようやっとデビューする安馬の彼女ですから現役で3勝の半兄がいるってくらいで特に褒められてたわけじゃないけど、「すぐに力は出せるような状態だし、気性も前向きだからポンと好走しちゃってもおかしくないよー」って書かれてました。
クラブからの発表も帰厩後は上向き。

>2/19 吉田厩舎
>18日は栗東CWコースで追い切りました。19日は軽めの調整を行いました。「先週の木曜日無事帰厩しています。昨日はCWコースで同じクラブの3歳牝馬トゥルビネと併せての追い切り。道中は5馬身くらい後ろから追走し、最後は1馬身ほど遅れてのゴールとなりました。決して無理はしていませんし、動きはまずまずといったところですね。帰厩後の土曜日にも坂路で少し強めのところを乗っており、ここまで調整は順調に進んでいますよ。馬体にはまだ余裕がありますが、これから追い切りを重ねていくことで絞れてくるでしょう。新馬戦はもうここと決めても、除外の権利を持っていないと確実に出られるという保証はないでしょうから、来週あたりから投票していくつもりです」(村井助手)

>2/25 吉田厩舎
>25日は栗東坂路で追い切りました(54秒5-39秒0-25秒1-12秒7)。「今週の競馬を目標に、今朝は坂路でビッシリと追い切りました。時計的にもまずまずですし、まだ乗り込み本数はそんなに多くないのですが、思ったよりも動いてくれましたね。気の勝ったタイプで自分からグイグイ行こうとしますし、闘争心も出てきてなかなかいい仕上がり具合だと思います。少しポコッと見えますが、体型的なものもありますし、先週と比べても締まってきていますので特に心配はいらないでしょう。いきなりからいい競馬を期待したいですね」(村井助手)3月1日の中山競馬(3歳新馬・ダ1200m)に内田騎手で出走を予定しています。

>2/26 吉田厩舎
>3月1日の中山競馬(3歳新馬・ダ1200m)は非当選除外となりました。今後は状態を見ながら来週以降の競馬を考えていきます。

>3/5 吉田厩舎
>4日は栗東坂路で追い切りました(55秒1-39秒3-25秒8-12秒9)。5日は軽めの調整を行いました。「先週の除外は想定内でしたし、阪神で競馬ができることを考えればむしろレースが1週延びたのはプラスでしょう。体はできていますから、水曜日は坂路でサッと時計を出しましたが、無理なくラストも12秒9ですから順調に良化していますよ。再入厩後はスクミも見せず調整できましたし、いい仕上がりで出走できそうです。馬体重は460キロ前後になると思います」(吉田師)7日の阪神競馬(3歳新馬・ダ1200m)にM.デムーロ騎手で出走いたします


鞍 上 強 化 !

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ク ( ゚∀)ノ ラ (  ゚)ノ ン ヽ(  )ノ デ ヽ(゚  ) ー ヽ(∀゚ )ノ ル ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

( ゚∀゚)o彡゚ ミ・ル・コ! ミ・ル・コ!

しあげコメ
↑↑↑まさに脳内がこんな感じ。↑↑↑
>少しポコッと見え
…ようが、芝じゃなくてダートでデビューになっちゃおうが(一抹の不安はあるものの)、わくわくがとまらないwww
なんでか知らんけど、負ける気がしないwwww3着以下になる気がしないwwwwどうした自分wwwwもちけつwwwww

スニッツェルb
↑↑↑クランの父、スニッツェルとーちゃん。胸~肩にしょってる筋肉とおしりがおっきいですね; 重量感が凄い… 娘のクランも胸~肩の感じがちょっと似てるかも。胴の伸び方は違うけど。

今回はクランの初めてのレースだけど、一口馬主としても持ち馬初出走のワタクシ、2重の意味でも初出走・初勝利を期待しています!
ダートだっていつも調教で走ってるから大丈夫だよね!
どうか、クランと私に幸運がありますように(*´∀`*)ノ
…とりあえず、新聞買ってこ。




◆出資愛馬の情報に関してはキャロットクラブより許可を得て掲載しています。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

趣味:競馬・一口馬主 | trackback(0) | comment(8) |


<<【一口馬主】クラン出走しました! | TOP | 【エスト】パウダーファンデーション シルキースムース。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


風邪引いてたんですか;;
ブログ更新も体力使いますから無理しちゃだめですよ。

ダビスタの馬画像がクランに似てて笑いましたw

2015/03/06 14:40 | ぬっきー [ 編集 ]


デビューおめでとう

ございます〜クランデールはパルディナと同じスニッツェル産駒だし注目してました!ダートも合いますし応援してますよ!

2015/03/06 22:48 | 番長 [ 編集 ]


いよいよですね~!!
頑張って欲しいです。
鞍上にデムーロ兄確保とは、陣営の本気度も伝わってきます。

私も早くこのドキドキ感を味わいたいですー(^^)
お大事になさって下さい。

2015/03/06 22:57 | Rami* [ 編集 ]


Re: タイトルなし

ぬっきーさんこんばんわ。
そうなんです、久しぶりに酷いのをひいてました;果てしなく痰が切れませんww

ダビスタIIってどの馬も四白で顔の模様が作になってるんですよね。久しぶりにやったらすぐ破産してしまってなかなか軌道に乗りませんでしたwww

さっき、JRAの公式でオッズ見たら5.7倍でビバリーヒルズと同じ倍率で2頭で2番人気になってました!クランの好走を祈ってたらなんだか胸がいっぱいですwww

2015/03/07 00:48 | 藤堂 翠 [ 編集 ]


Re: デビューおめでとう

番長さんこんばんは!
有難うございますー!長かったですがおかげさまでようやくデビューとなりました(>_<;)ゞレオパルちゃんの活躍に続けるように頑張ってほしいです!
とはいえ、「デビューだからやっぱり晴れてた方がいいけど、明日の天気は大丈夫かな」から始まり、「上手くスタートできるかな」とか「無事に回ってこれるかな」とか「勝てるかな」以上に色んなことを考えてしまって今からドキドキです(´ω`;)

2015/03/07 00:58 | 藤堂 翠 [ 編集 ]


Re: タイトルなし

Rami* さんこんばんは!
デビューまで随分かかったので、いよいよなんですけどイマイチ現実味がありません;でも凄いドキドキしますw
母の父がサドラーなのでダートが合うかわかりませんが、騎手にも恵まれましたし、さっきオッズは2番人気でしたしいきなりの好走を期待したいです(*´∀`*)ノシ
Rami*さんの初出走は今年の2歳からでしたっけ…とはいえ2歳が走り出す時期まであと3か月ほどですよ!良い仔をたくさんお持ちですから一緒に一喜一憂出来るのを楽しみにしてます!

2015/03/07 01:23 | 藤堂 翠 [ 編集 ]


祝デビュー

翠さん こんにちは
クランデールのデビューおめでとうございます。

待ちに待った念願の一口デビューでもありますね。

2015/03/07 10:55 | ふじさん [ 編集 ]


Re: 祝デビュー

ふじさんこんにちは!
おかげさまでようやくデビューとなりました。
結果は4着でしたが、最初から掲示板にものれ、次走も楽しみです。

2015/03/07 17:39 | 藤堂 翠 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nonnoconoconoco.blog96.fc2.com/tb.php/670-56596dc8

| TOP |

プロフィール

藤堂 翠

Author:藤堂 翠
尾張国産・越前国育成。卵焼きは甘くないやつ。
競走馬と文房具(画材)と化粧品が好き。(ワクワク感とか使いごこちを追求してしまうです)
物心ついたときには既に好きだったお馬、2014年からおこずかいで競走馬のタニマチを始めました。
2017年乗馬始めました。
馬ネタのみの新ブログできました。→http://oumablog.com/
■2012年産:
 ラダームブランシェ(2戦1勝:引退→繁殖) 
 クランデール(7戦未勝利:引退→地方)
■2013年産:
 ラヴィエベール(新馬勝ち:1600万下現役)
 ラッシュドリーマー(未出走引退)
 シャンドランジュ(3戦未勝利3着2回→地方移籍2戦→引退・繁殖)
■2014年産:
 アスティル(未勝利・現役)
 シュクレビジュー(未勝利:新馬戦2着・現役)   
■2015年産:
 フィニフティ(ココシュニックの15)

通算戦績 4-5-3-1-1-11 

2015年  1-0-2-1-1-5 10戦1勝 (ラダームブランシェ/3歳未勝利)

2016年  3-3-1-0-0-2  8戦3勝(ラヴィエベール/メイクデビュー東京、3歳上500万下、1600万下日高特別)
2017年  0-2-0-0-0-4  6戦0勝

出資馬

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

更新楽しみにしてます

カテゴリ

最新トラックバック

JBISサーチ

在籍クラブ

サンデーサラブレッドクラブ シルクホースクラブ キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

お世話になってます。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

レビューブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。