日刊 のんのこ。//
2015/03/07 (Sat) 【トゥベール】エッセンスセレクトゲル。

最近、我が家はジェル保湿ブームです。母は元より、母に勧められた父も塗っていますwwwブロネットさんからご紹介のあったオールインワン美容液ジェルを2品頂いたからなんですけど、今回はそのうちの1つ、トゥヴェールのエッセンスセレクトゲルをご紹介します。
トゥヴェールエッセンスセレクトゲルジャー
■トゥヴェール ルファーマエッセンスセレクトゲル 100g 2,838円(税抜)
トゥベールエッセンスセレクトゲル1
トゥベールって5年位前に一度@コスメでプレゼントに当選してビタミン系美白パウダーで自作化粧水を作るキットみたいなのをもらったのですが、当時は好きな成分をチョイスして化粧品自作をするマニア御用達メーカーだった気がするのですけど、最近は自社のブランドの化粧品も売るようになったのですねぇ。
第一印象はパッケージがとてもシンプルだということ。しかもこの商品、中身容量価格すべて一緒で、ジャータイプとチューブタイプを用意してるんですよ。取り扱いが楽なのでチューブっていいですよね(*´∀`*)しかもお手頃価格なのに成分が充実してるんです!!!(*´∀`*)ノシ
成分表を見る限りでも保湿剤として配合されている成分が8割以上を占めている気がします。ちょっとこれは凄いかも。
トゥベールエッセンスセレクトゲル2
オレンジがかった黄色の濃い中身ですが、公式の説明には
ヒト型セラミドを3種類に加えて浸透湿潤セラミドを配合。アミノ酸も10種類加えて、空気中から水分を集めて、肌に与えていきます。肌の中のセラミド同様にラメラ液晶化を行い、うるおいを封じ込めていきます。」
とあり、空気中から水分を集めて…と言うあたりで個人的に夢が広がりますwww水分は出すんじゃなくて取り込みたいもの(´ω`)
トゥベールエッセンスセレクトゲル3
エイジングケア成分としてもプラセンタ同様の働きを行うドイツの製薬会社が培養した酵母から抽出したエキスと、スイスの製薬会社が開発した「シンハイカン」というヒアルロン酸の合成を促進する成分も配合。
さらにヒト型EGFも配合し、単に保湿成分を補うのではなく、 肌自らがうるおうように働きかけるそう。
加えて「肌の細胞をサポートする成分としてフランス海岸松から抽出したピクノジェノール、アスタキサンチン、フラーレン、ビタミンC誘導体を配合」
…すごいじゃん;いくら材料を売るのが本業だからってこんな安くていいのかな。
イオン導入もできるようになっていて、その効果を底上げするペプチドが入ってるんだって。
極めつけに「人間が本来持っている肌細胞の再生能力を引き上げ=肌のターンオーバーが正常な状態に戻ることにより、それ以上の老化を防いだり、若い頃のみずみずしい肌を取り戻せる」という」EGFのほか、 成長ホルモン実行役IGFを誘導するオリゴペプチドー20EGFの産生を促すオリゴペプチドー24メラニンの合成指令をシャットダウンするオリゴペプチドー34肌の深層をケアするオリゴペプチドー6を配合。5つのグロースファクターを配合した5GFタイプとなります。ビタミンC誘導体は細胞を効率よくサポートするのが特徴ですが、5GFは細胞に美肌指令を出すのが特徴。5GFの指令により、細胞が美肌を目指すようになり、ビタミンC誘導体がその働きをサポートする関係となります。いわば美肌チームの監督に当たるのが5GFとなります。」
って公式の説明にはあるんだけど…
もう、凄い成分が盛りだくさん過ぎて公式丸写しになっちゃいますね(´ω`;)ここに、技術としても「他社で1万円以上する化粧品の中核技術も使われてる」ともありますし、繰り返しますけどホントにこの量、この値段でいいの!?
実際使ってますけど、基本原料臭?だけで特にくさいとかもなく、べたつきもなし。馴染ませると肌をよく保湿した時になる、表面がひんやりするあの感じもあります(しばらく持続します)。今まで「洗顔後はこれ一本!」ってオールインワンはイマイチ信用してなくて、油塗ってないからちょっと不安になりましたけど乾燥も感じません。コストパフォーマンスに関しては最高なんじゃないでしょうか。何が売りの美容ゲルなの?と言われると、「両手の指では足らないほどの種類の美容成分が盛り沢山なのにお手頃価格!コスパが最高!!」ってとこだと思います。めんどくさがりの人にもこれ1つでいいと思いますww疲れてて何とか風呂入って肌の手入れよりも睡眠時間が欲しい時もこれ塗っとけばなんとかなる!(気がする!)
手入れに時間が取れない方にはおススメです(*´∀`*)



詳しくはこちらから→トゥヴェール エッセンスセレクトゲル
今回お世話になったブロネットさんはこちらから→ブロネット
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

基礎:美容液 | trackback(0) | comment(0) |


<<【一口馬主】クランのデビュー戦 お疲れ編。 | TOP | 【一口馬主】クラン出走しました!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nonnoconoconoco.blog96.fc2.com/tb.php/662-389d2c6e

| TOP |

プロフィール

藤堂 翠

Author:藤堂 翠
尾張国産・越前国育成。卵焼きは甘くないやつ。
競走馬と文房具(画材)と化粧品が好き。(ワクワク感とか使いごこちを追求してしまうです)
物心ついたときには既に好きだったお馬、2014年からおこずかいで競走馬のタニマチを始めました。
2017年乗馬始めました。
■2012年産:
 ラダームブランシェ(2戦1勝:引退→繁殖) 
 クランデール(7戦未勝利:引退→地方)
■2013年産:
 ラヴィエベール(新馬勝ち:1600万下現役)
 ラッシュドリーマー(未出走引退)
 シャンドランジュ(3戦未勝利3着2回→地方移籍現役)
■2014年産:
 アスティル(未勝利・現役)
 シュクレビジュー(未勝利:新馬戦2着・現役)   
■2015年産:
 フィニフティ(ココシュニックの15)

通算戦績 4-5-3-1-1-9 

2015年  1-0-2-1-1-5 10戦1勝 (ラダームブランシェ/3歳未勝利)

2016年  3-3-1-0-0-2  8戦3勝(ラヴィエベール/メイクデビュー東京、3歳上500万下、1600万下日高特別)
2017年  0-2-0-0-0-2  4戦0勝

出資馬

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

更新楽しみにしてます

カテゴリ

最新トラックバック

JBISサーチ

在籍クラブ

サンデーサラブレッドクラブ シルクホースクラブ キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

お世話になってます。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

レビューブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR