日刊 のんのこ。//
2015/02/13 (Fri) 【一口馬主】クリアファイルを作りたい。

…もう何と言って喜べばいいんでしょうか。昨年11月の初めから放牧に出ていたクランデールがとうとう帰厩しました!
長かったなぁ…ただのスクミだと思ってたのに、体力がないとかでまた乗り込みに戻って3ヶ月あまり。
クラブの更新もずっとおんなじ感じで、骨折療養から春デビューも絶望的なブランシェ共々明け3歳女子部は流し読みになりがちだったんですよ。

>12/24 NFしがらき
>周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も順調に乗り込みを続けています。15-15に近いところも適宜取り入れていますが、まだ良化の余地はありそうですね。ここが悪い、というようなところはなくしっかりと動かすことができていますから、年明け以降で移動のタイミングについて厩舎サイドと話をしていきます」
>1/6 NFしがらき
>周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も順調に乗り込みを続けています。年始にこちらもかなり雪が降りましたが、継続して動かせていますし、週に1~2回は終い15秒ぐらいのところをしっかりと乗っていますので、体調面も良好です。まだ具体的な移動予定は立っていませんが、こちらでコンスタントに15-15を乗れるようにして、厩舎サイドと移動の話を詰めていきます」
>1/13 NFしがらき
>周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「引き続き、この中間も順調に乗り込むことができています。終いを15秒くらいまで伸ばしても堪えることもなく、馬は元気いっぱいです。ただ、全体的にまだ体力が付き切っていないかなと感じる部分もありますので、この調子でもう少し乗り込みを続けていきたいと思います」
>1/20 NFしがらき
>周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間は15-15に近いところをコンスタントに取り入れていますが、特に気になるところはなく順調に乗り込むことができています。体つきもふっくら見せており、気配は悪くありません。15-15をしっかりと乗りながら、さらにしっかりと体力をつけていきたいですね」
>1/27 NFしがらき
>周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も、周回コースと坂路でじっくりと乗り込んでいます。坂路ではハロン17秒をベースにして15-15に近いところもしっかりと取り入れていますし、順調に来ているのは間違いありませんね。スクミもほとんど見せていませんし、乗りながら体力もついてきているようです。馬体重は476キロです」


年末に出た移動の予定の話も全くなく…ただ、体力が付いてきたみたいのコメント。

>2/10 NFしがらき
>周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も順調に乗り込んでいます。週に1、2回は15-15のペースからさらに終いを伸ばすぐらいまでやることができていますし、体調面も問題ありません。厩舎サイドとは早ければ今週中にも移動させようかという話もしているところですので、そのつもりでしっかりと進めていきます」


そしたら、帰厩するよ!の予告。
更に昨日!

>2/12 吉田厩舎
>12日に栗東トレセンへ帰厩しました。


キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ( ゚∀)ノ(  ゚)ノヽ(  )ノヽ(゚  )ヽ(∀゚ )ノヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

長かったなぁ…しがらきで乗ってるうちに、ブランシェがお見舞金の配当を持ってきてくれちゃったこともあった。クランは是非賞金を持ってきてくれると嬉しいぞ!
ゲームだったら月末までに新馬勝ち上がって3月のトライアルで出走権取れたら桜花賞間に合うんだけどなーwww
あと、愛馬グッズ作らせて貰いたい!(クリアファイル使いたいw)
そんなことはさておいても、今度はデビュー出来るよね!期待してるからねー!

1月12日中山3
(穴埋めでフェアリーステークスの日の中山。)



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

趣味:競馬・一口馬主 | trackback(0) | comment(2) |


<<【馬券を買うの巻】どうしてもチャージしたくない。 | TOP | 【第一三共】ロコベースリペア クリーム。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


遂にクランデール来ましたね!2/28か3/1で出てこないかな。翠さんはいよいよ初出走ですね! 誰が乗るのか、人気が出るのかどうか楽しみです。デビュー勝ち期待しましょう。

2015/02/13 23:02 | ぺチョーリン [ 編集 ]


Re: タイトルなし

ぺちょさんこんにちわ!
やっと初出走の目が出て来ましたよw
入会当時(春先)、「初年度は捨て世代だと思って価格の安い仔でいいや…」と思った方針が全くのはずれだったということが証明されましたw2次募集の春でも大当たりが混じってたり、早熟傾向の父の仔を選んでるのにまさかの2歳デビューが叶わなかったという…;
とりあえず、クランのデビュー戦=私の一口馬主初出走なのでデビュー勝ちに期待したいです!

2015/02/14 15:39 | 藤堂 翠 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nonnoconoconoco.blog96.fc2.com/tb.php/610-0b2a117d

| TOP |

プロフィール

藤堂 翠

Author:藤堂 翠
尾張国産・越前国育成。卵焼きは甘くないやつ。
競走馬と文房具(画材)と化粧品が好き。(ワクワク感とか使いごこちを追求してしまうです)
物心ついたときには既に好きだったお馬、2014年からおこずかいで競走馬のタニマチを始めました。
2017年乗馬始めました。
■2012年産:
 ラダームブランシェ(2戦1勝:引退→繁殖) 
 クランデール(7戦未勝利:引退→地方)
■2013年産:
 ラヴィエベール(新馬勝ち:1600万下現役)
 ラッシュドリーマー(未出走引退)
 シャンドランジュ(3戦未勝利3着2回→地方移籍現役)
■2014年産:
 アスティル(未勝利・現役)
 シュクレビジュー(未勝利:新馬戦2着・現役)   
■2015年産:
 フィニフティ(ココシュニックの15)

通算戦績 4-5-3-1-1-9 

2015年  1-0-2-1-1-5 10戦1勝 (ラダームブランシェ/3歳未勝利)

2016年  3-3-1-0-0-2  8戦3勝(ラヴィエベール/メイクデビュー東京、3歳上500万下、1600万下日高特別)
2017年  0-2-0-0-0-2  4戦0勝

出資馬

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

更新楽しみにしてます

カテゴリ

最新トラックバック

JBISサーチ

在籍クラブ

サンデーサラブレッドクラブ シルクホースクラブ キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

お世話になってます。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

レビューブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR