日刊 のんのこ。//
2015/01/26 (Mon) 【一口馬主】誤算じゃなくなる日。

新年も明けてはや25日が過ぎましたが、おかげさまでウチの2013年産チームもそろって2歳になりました(*´ω`*)
しばらくほったらかしだった近況についてやろうと思います。とりあえず、ダイゴからやっていきます。次回はラッシュ回で。
■コケレールの13 ディープインパクト×コケレール(Zamindar) 牡2 鹿毛
上が12月、下が1月です。
ダイゴ2014年12月ブログ用

ダイゴ2015年1月ブログ用
余分な肉が減って筋肉が増えた感じで、むちっとして毛もモフモフせず体調良さそうに見えます。いい馬になってきました(´ω`)
ダイゴ2014年12月アップ

ダイゴ2015年1月アップ
顔は相変わらずこっち気にしてますねww

以外、クラブの更新です。
コケレールの13[父 ディープインパクト : 母 コケレール]
2014/12/01 (月)
>ノーザンファーム早来在厩。週3回屋内坂路コースでハロン20秒のキャンター1本、週2回周回コース2,400mでスローキャンター、残りの日は角馬場でフラットワークの調整。担当者は「調教が進むにつれて、少しやんちゃな面を見せるようになってきましたので、今後はよく注意して接してきます。まだ腰に甘い面が見られますが、乗り込んで鍛えて行けば問題ないでしょう。血統馬らしく乗り味は良好ですし、良い物を持っていると思います」とコメント。
>馬体重483㎏

2015/01/05 (月)
>ノーザンファーム早来在厩。ウォーキングマシン60分、週3回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1本、週2回周回コースで軽めのキャンター3,000m、残りの日は角馬場でフラットワークの調整。担当者は「馬体面・体調面ともに大きな問題もなく順調です。背中が良く全体的に柔らか味があり、キャンターでは首を上手く使って重心の低いセンスのある走りを見せています。腰の甘さも解消されてきましたし、このままどんどん進めていきたいと思います」とコメント。
>馬体重485㎏

腰の甘さが解消されてきた、っていい傾向です。順調で嬉しい。ひょっとしたら二度とご縁がなくなる可能性もあるディープ産駒、これで応募した馬名が採用されたら最高なのになー。
ほんで、ふと気になったのが足元のツメのとこ。次回やるラッシュが凄く綺麗な爪をしてたので余計気になったです。
ダイゴ2015年1月ツメ
これ。なんか、今月ボロ踏みまくったような色してますよね。土にしては黄色いような。…いや、それだけなんだけど。先月のシルクの会報でノーザンの育成の厩舎長さんがダイゴの事を「体は大きいけど、精神面は無邪気な子供」とのことだったので馬房で「わーい、うんこうんこー」みたいに自分のボロ踏みまくったんじゃなかろうかと思いましたけど、たぶん違いますよね、ハイw …ほら、ちっちゃい子ってうんこ好き、みたいなのってあるじゃないですか;ね?www

おじさんでもこういう方いらっしゃいますしwww

まぁ、くだらない話は置いといて。前出の厩舎長さんのお話によると早ければ秋には競馬場に行けるかもしれないとのことで…スパッと勝ち上がって、出資が大誤算でなくなる日が来たらいいなと願っています(*´ω`*)ノシ



◆出資愛馬の情報に関してはシルクホースクラブより許可を得て掲載しています。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


趣味:競馬・一口馬主 | trackback(0) | comment(4) |


<<【ディオール】ディオール アディクトリップ マキシマイザー。 | TOP | 【競馬】PATの指定口座は相変わらず一部の地方民には不便。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


良くなってきましたねー♪(*^^*)
とくに前、胸回りがふっくらしてきました。
お目目はこっち、カメラ目線の子が走ると思っています。
「撮るよ~」っていうのに反応してこちらを見る→賢い、または勝ち気(勝負根性がある)、または人に従順(気性がよい)って私なりの相馬基準です(笑)

あ、この動画、ヘビロテです♪お気に入りw

2015/01/26 23:30 | Rami* [ 編集 ]


こんにちは~

コケレールの13、いいですね~12月と1月でこれだけ
変わるならこれからどんどんよくなりそうですね!腰の
甘さはこの時期しょうがないですから、良化に期待しま
しょう!

2015/01/27 09:44 | 番長 [ 編集 ]


Re: タイトルなし

Rami*さんこんにちわ!
あっ、なるほどー、「やんちゃなとこがある」って厩舎長さんのお話でも、クラブからのコメントでもあったので「勝ち気」というのはありそうですね!どうしても白目が出てると神経質なのかな…と思っちゃうんですけど、そういう見方もありますよね。参考になりますー(*´ω`*)

ステゴ父さんがこういう面白いキャラだから子供たちにも個性の強い仔がでるんでしょうねwwwボロの匂い嗅いでから物凄い鳴いてますよねwwwしかもまた嗅ぎに行ってるwww

2015/01/27 11:49 | 藤堂 翠 [ 編集 ]


Re: こんにちは~

番長さんこんにちは!
胸とか肩のあたりがボリュームアップして、なんかおしりもより丸くプリンプリンに見えます。早く『「大誤算」なんて呼んでごめんね!』って言わせてほしいです(*´∀`*)

2015/01/27 11:57 | 藤堂 翠 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nonnoconoconoco.blog96.fc2.com/tb.php/568-7cccee1e

| TOP |

プロフィール

藤堂 翠

Author:藤堂 翠
尾張国産・越前国育成。卵焼きは甘くないやつ。
競走馬と文房具(画材)と化粧品が好き。(ワクワク感とか使いごこちを追求してしまうです)
物心ついたときには既に好きだったお馬、2014年からおこずかいで競走馬のタニマチを始めました。
2017年乗馬始めました。
■2012年産:
 ラダームブランシェ(2戦1勝:引退→繁殖) 
 クランデール(7戦未勝利:引退→地方)
■2013年産:
 ラヴィエベール(新馬勝ち:1600万下現役)
 ラッシュドリーマー(未出走引退)
 シャンドランジュ(3戦未勝利3着2回→地方移籍現役)
■2014年産:
 アスティル(未勝利・現役)
 シュクレビジュー(未勝利:新馬戦2着・現役)   
■2015年産:
 フィニフティ(ココシュニックの15)

通算戦績 4-5-3-1-1-9 

2015年  1-0-2-1-1-5 10戦1勝 (ラダームブランシェ/3歳未勝利)

2016年  3-3-1-0-0-2  8戦3勝(ラヴィエベール/メイクデビュー東京、3歳上500万下、1600万下日高特別)
2017年  0-2-0-0-0-2  4戦0勝

出資馬

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

更新楽しみにしてます

カテゴリ

最新トラックバック

JBISサーチ

在籍クラブ

サンデーサラブレッドクラブ シルクホースクラブ キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

お世話になってます。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

レビューブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR