日刊 のんのこ。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2015/01/13 (Tue) 【ミノン】アミノモイスト クレンジング ミルキィジェル

ちょっと、出資馬の話でもなく、コスメレビューでもなく、観光と食べ物の話が多かったので、コスメレビューでバランスを取ろうと思います。はい。
ミノン・クレンジング
ミノン アミノモイスト クレンジング ミルキィ ジェル 100g 1,620円(税込)
保湿ジェルの方にも書きましたが、関東遠征中に…化粧水とメイク落としが切れ、お値段も安いしとアノンコーワを探し回ったにもかかわらず、ココカラファイン、オゾン、ウェルシア、ダイエー、マツキヨ…一軒たりとも置いてある店がなく、所持金も6000円しか財布にない状況。仕方ないのでアノンと同じくらい刺激がほぼ皆無で好印象、同価格帯の製薬会社発の商品であるミノンの気になってたこちらと同シリーズの保湿ジェルを買ってきました。
ミノンは他の商品なら記事にしたことがあるんですが、
化粧水
乳液
マスク
いずれも使いやすく、無臭。アミノ酸有難うって感じの優しい保湿っぷり。化粧水は使いやすく、乳液はジェル系の軽いのにしっかり乾燥を防ぐ感じ、保湿マスクはぷりんぷりんになりました。そしていずれもお手頃。

なにより、こちらを使ったらびっくりするほどの効能がありました。実は、おでこニキビが消えました;かゆみ・痛み・炎症こそしないものの、体の前面は鎖骨から胸の下くらいまで、体の後背面はうなじから肩甲骨下までにかけて、ニキビが大量に出来、その芯(皮脂)がポロポロとれる。という症状に3~4年程悩まされてまして、それと同じ症状が夏頃からおでこにも出てくるようになって正直困ってたんですよ;(前髪には隠れるけどぼこぼこ)…で、そのニキビがこれ使ったらほぼ消えたんですよ!「あれ?!」って。びっくりした。一緒にコスメデコルテのミリオリティの2gサンプルとB.Aのクリーム使ってたからかもしんないけど。(とりあえず、B.Aの方はニキビがボーボーの時から使ってたから残念ながら今回は関係なさそう;)
そして…商品の詳細をご紹介しますとね、白いクリームよりの濃いめの乳液って感じで適量を肌に伸ばしてゆっくりくるくる或いはしばらく待つとクレンジングとメイクがなじんで指先がかるくなるのでそうなったら流します。ちなみになんでかわからないけど、そのままさらに待つと、顔から謎のモロモロが出ます。なんだろうこのモロモロ;基礎化粧同士、メイク下地と乳液なんかでモロモロが出てどうね、とは聞きますけど、クレンジングで見たのは初めて。ちなみに下地の代わりにラロッシュポゼの日焼け止め使ってます。クレンジングでモロモロってコスメデコルテのAQのクレンジングくらいしか聞いたことないんだけど(自分は使っても出なくてわからない);なんだろ、角質剥離作用でもあるのかなぁ…それだと皮膚薄いのでまずいですねぇ…
ニキビが消えたのも古い角質を取ってくれたから…と考えると有り難いけど非常にまずいですねぇ…
うーん。
なお、洗い上がりはちょっとパリパリします。それでも8種も保潤アミノ酸が配合され、加えてセラミド類似成分にリピジュアもはいっていてやはりコスパ高いと思います。
角質剥離作用どんと来いの方には間違いなくおススメです。皮膚の薄い方にはもうちょっと詳しく調べたいところですね。


とりあえずこちらも詳しくは公式からどうぞです→ミノンアミノモイスト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

基礎:クレンジング | trackback(0) | comment(0) |


<<【新聞の代わりににギャロップのページをちぎる】ごぼう茶をつくるでござるの巻 続報。 | TOP | 【新聞の代わりににギャロップのページをちぎる】ごぼう茶をつくるでござるの巻。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nonnoconoconoco.blog96.fc2.com/tb.php/547-adcd78ba

| TOP |

プロフィール

藤堂 翠

Author:藤堂 翠
尾張国産・越前国育成。卵焼きは甘くないやつ。
競走馬と文房具(画材)と化粧品が好き。(ワクワク感とか使いごこちを追求してしまうです)
物心ついたときには既に好きだったお馬、2014年からおこずかいで競走馬のタニマチを始めました。
2017年乗馬始めました。
馬ネタのみの新ブログできました。→http://oumablog.com/
■2012年産:
 ラダームブランシェ(2戦1勝:引退→繁殖) 
 クランデール(7戦未勝利:引退→地方)
■2013年産:
 ラヴィエベール(新馬勝ち:1600万下現役)
 ラッシュドリーマー(未出走引退)
 シャンドランジュ(3戦未勝利3着2回→地方移籍2戦→引退・繁殖)
■2014年産:
 アスティル(未勝利・現役)
 シュクレビジュー(未勝利:新馬戦2着・現役)   
■2015年産:
 フィニフティ(ココシュニックの15)

通算戦績 4-5-3-1-1-11 

2015年  1-0-2-1-1-5 10戦1勝 (ラダームブランシェ/3歳未勝利)

2016年  3-3-1-0-0-2  8戦3勝(ラヴィエベール/メイクデビュー東京、3歳上500万下、1600万下日高特別)
2017年  0-2-0-0-0-4  6戦0勝

出資馬

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

更新楽しみにしてます

カテゴリ

最新トラックバック

JBISサーチ

在籍クラブ

サンデーサラブレッドクラブ シルクホースクラブ キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

お世話になってます。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

レビューブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。