日刊 のんのこ。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2014/12/14 (Sun) 【マルホ】イニクス トライアルキット。

ハイハイこんにちは、好きな黄金聖闘士は水瓶座のカミュとふたご座のサガとカノン、牡羊座のシオン(ムウの先代)の翠さんです。
今回はコスメ回です。最近ですね、製薬会社のものや皮膚科医の先生が監修したようなドクターズコスメ好きなんですよ。値段の割に有効成分量が多かったり、より専門的だったり、刺激が少なかったりで…。
今回は乾燥肌で皮膚科にかかったことがある方なら一度は処方されたことがあるであろうヒルドイドソフトのマルホがこのたび発売した商品のご紹介ですよ。
ヒルドイドソフト
ちなみにこれがヒルドイド(軟膏)。他にローション(乳液状)もあります。処方薬ですので皮膚科でお医者さんに処方してもらわないといけないんですけど、もうね、コチラに関しては子供もお年寄りも年齢問わず、顔を含め全身に使えて使い勝手も良いので大好きです。だいだい点数からの換算で600円ちょっとくらいだと思います。個人的にはどんなハンドクリームより潤いに関しては優れてると思いますね。
…で、ですね、この度そのマルホが基礎化粧品を発売しました。そして、500円でトライアルキットが出てたので申し込んでしてみましたー(*´∀`*)
イニクス2
届きましたのがコチラ!
イニクス3
イニクス5days実感キット。
センシティブ(保湿)とAC(ニキビ)の2ラインがありますが、キットになってるのはセンシティブライン。入ってたのは番手がⅠ(1)とⅡ(2)があり、化粧水のボトル(14ml)と乳液のチューブ(8ml)はどちらもⅡ(2)のディープモイストの方で、Ⅰ(1)のモイストは化粧水と乳液のパウチというかサシェ?が2包ずつついてました。
両方使ってみましたけど、Ⅰ(1)は化粧水が透明でわりとさらっとしていて無臭、乳液も同じく無臭でうるうると伸びの良い白いジェル系。
Ⅱ(2)の方は化粧水は白濁していて手に取ると一瞬厚みを感じるようなとろみのあるテクスチャ、(↓↓↓)
イニクスローション2
乳液はⅠ(1)より伸びに関しては少し落ちますがコクがあり、
イニクスミルク2
ディープモイストというだけあって潤いと油分もしっかり取れます。
値段で言うとアノンプラスの方が安くてエイジングを考えた設計になってるので現品買うかはちょっとどうでしょうね…こちらは季節の変わり目だとか、体調の変化だとかで生じる肌の調子の揺らぎに対応するって事なんですけど。それでも定期コースにすると化粧水と乳液がセットで3,850円だかになるんですよ。…だいたい一本分で両方揃えられるってお安い!あと、通販限定の商品なので送料も無料。頑張ってますねー。アノンプラスは確かに安いんだけど何故か売ってる薬局が少ないんですよね;そういうことを考えるとこっちでもいいかなー、みたいな感じはあります。現品ボトルのパッケージも悪くないし、ふたを開けるとポンプ式みたいだし(「ポンプ式だった」って書いてる口コミを@コスメで見ました)、なにかと印象はいいです(ポンプは適量が分かりやすいのと扱いが楽なので好き)

現品はセンシティブ、ACラインとも
化粧水 120ml 3,700円(税抜)
乳液 80ml 4,000円(税抜)
…となっております。
とにかく保湿に関しては間違いない会社の出した商品、乾燥肌の方には一度お試しをお勧めしたいですね!(*´∀`*)


500円キットはコチラから→イニクスモニター
イニクスの詳細はこちらから→イニクス公式

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

基礎:キット | trackback(0) | comment(0) |


<<【エクセレントメディカル】カウンセリングゲル ふっくらタイプ。 | TOP | 【一口馬主番外】気になるあの子。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nonnoconoconoco.blog96.fc2.com/tb.php/477-801e8485

| TOP |

プロフィール

藤堂 翠

Author:藤堂 翠
尾張国産・越前国育成。卵焼きは甘くないやつ。
競走馬と文房具(画材)と化粧品が好き。(ワクワク感とか使いごこちを追求してしまうです)
物心ついたときには既に好きだったお馬、2014年からおこずかいで競走馬のタニマチを始めました。
2017年乗馬始めました。
馬ネタのみの新ブログできました。→http://oumablog.com/
■2012年産:
 ラダームブランシェ(2戦1勝:引退→繁殖) 
 クランデール(7戦未勝利:引退→地方)
■2013年産:
 ラヴィエベール(新馬勝ち:1600万下現役)
 ラッシュドリーマー(未出走引退)
 シャンドランジュ(3戦未勝利3着2回→地方移籍2戦→引退・繁殖)
■2014年産:
 アスティル(未勝利・現役)
 シュクレビジュー(未勝利:新馬戦2着・現役)   
■2015年産:
 フィニフティ(ココシュニックの15)

通算戦績 4-5-3-1-1-11 

2015年  1-0-2-1-1-5 10戦1勝 (ラダームブランシェ/3歳未勝利)

2016年  3-3-1-0-0-2  8戦3勝(ラヴィエベール/メイクデビュー東京、3歳上500万下、1600万下日高特別)
2017年  0-2-0-0-0-4  6戦0勝

出資馬

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

更新楽しみにしてます

カテゴリ

最新トラックバック

JBISサーチ

在籍クラブ

サンデーサラブレッドクラブ シルクホースクラブ キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

お世話になってます。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

レビューブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。