日刊 のんのこ。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2014/11/02 (Sun) 【一口馬主】仔馬たちのはなし・続報。

ハイ、こんばんは、翠さんです。ここんとこコスメブログ書いてませんね…;お気に入りの洗顔料の話もしたいんですけど、お馬たちの話がひと段落してからになりそうです…>_<;
そして、先週ハルーワちゃん(仮名)の確認書が届きました。
キャロット確認書2014
さらにタイミングよく写真とコメントの更新です(´ω`)
ハルーワソング201310月末ブログ
■ハルーワソングの2013 牝 青鹿毛 マンハッタンカフェ×ハルーワソング(Nureyev)
>10/31 NF早来
>馬体重:437kg 
>現在はウォーキングマシンで1時間の運動とロンギ場でキャンターを行っています。父の産駒にしては落ち着いた気性の持ち主で、ここまで順調に馴致を進めることができています。半兄マーティンボロは5歳でサマー2000シリーズのチャンピオンに輝き、近親のヴィルシーナはヴィクトリアマイルを連覇するなど成長力に長けた血統背景の持ち主ですので、今後もこの調子で乗り込みならが馬体に幅を出していければ走りの質は自ずと高まっていくでしょう。

馬体重437kgとは…ちょっと小さいかなぁ…(´・д・`)でも「父の産駒にしては落ち着いてる」だって!落ち着きがあるのはいいこと。彼女にも一族のアビリティだという成長力は受け継がれてるんでしょうかね?…受け継いでてほしいなぁ(*´ω`*)

更にシルクの2頭の更新も。
>コケレールの13
>ノーザンファーム早来在厩。ウォーキングマシン60分と、週1回ずつ坂路1本・周回コース2,400m・角馬場で軽めのキャンターの調整。担当者は「日々の調教で順調に成長し、馬体もしっかりしてきていますね。とても柔らかい動きをしていて乗り味が良く、性格的にも大人しく扱いやすい馬です。ここまで順調ですので、様子を見ながら徐々にペースアップしていきたいと思います」とコメント。馬体重490㎏

ダイゴさん、もう人を乗せて走ってるみたい。トレーニングでちょっと体重が減ったようですね。「おとなしく扱いやすい」というのは手がかからないってことだからよかった。

>ラッシュラッシーズの13 
>10月3日にノーザンファームYearlingからノーザンファーム早来へ移動しており、ロンギ場でフラットワークの調整。担当者は「イヤリングからこちらに移ってきてからも、非常に順調に調教できています。良血馬ならではの好馬体と雰囲気を持ち合わせています。性格も人に素直ですし、あまり時間をかけずにコースへの調教に移行できそうですね。どこを取っても良い馬で不安材料もありませんから、これからのトレーニングでどのような走りを見せてくれるのか、すごく楽しみにしています」とコメント。馬体重476㎏

ラッシュの方はまだ人を乗せては走ってないのかな。「良血馬ならではの好馬体と雰囲気」「どこをとっても良い馬で不安材料もありません」てちょっと褒めすぎじゃないのかなー;左前足の事もあるし…このコメントが出たときはまだ残口があったからそのせいじゃないかと勘繰ってしまいますね。とはいえ、昨日めでたく満口完売となりました!よかったよかった。


とりあえず、仔馬たちはダイゴがもうコースに出てる以外は、2頭とも人の言うことを聞く練習を始めたってとこですかね。みんな元気に育ってって欲しいです。ハイ。



◆出資愛馬の情報についてはキャロットクラブ・シルクホースクラブにそれぞれ転載許可を得て掲載しています。

スポンサーサイト

趣味:競馬・一口馬主 | trackback(0) | comment(0) |


<<【POLA】B.A ザ ローションS。 | TOP | 【一口馬主】仔馬たちのはなし。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nonnoconoconoco.blog96.fc2.com/tb.php/401-60a27cf9

| TOP |

プロフィール

藤堂 翠

Author:藤堂 翠
尾張国産・越前国育成。卵焼きは甘くないやつ。
競走馬と文房具(画材)と化粧品が好き。(ワクワク感とか使いごこちを追求してしまうです)
物心ついたときには既に好きだったお馬、2014年からおこずかいで競走馬のタニマチを始めました。
2017年乗馬始めました。
馬ネタのみの新ブログできました。→http://oumablog.com/
■2012年産:
 ラダームブランシェ(2戦1勝:引退→繁殖) 
 クランデール(7戦未勝利:引退→地方)
■2013年産:
 ラヴィエベール(新馬勝ち:1600万下現役)
 ラッシュドリーマー(未出走引退)
 シャンドランジュ(3戦未勝利3着2回→地方移籍2戦→引退・繁殖)
■2014年産:
 アスティル(未勝利・現役)
 シュクレビジュー(未勝利:新馬戦2着・現役)   
■2015年産:
 フィニフティ(ココシュニックの15)

通算戦績 4-5-3-1-1-11 

2015年  1-0-2-1-1-5 10戦1勝 (ラダームブランシェ/3歳未勝利)

2016年  3-3-1-0-0-2  8戦3勝(ラヴィエベール/メイクデビュー東京、3歳上500万下、1600万下日高特別)
2017年  0-2-0-0-0-4  6戦0勝

出資馬

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

更新楽しみにしてます

カテゴリ

最新トラックバック

JBISサーチ

在籍クラブ

サンデーサラブレッドクラブ シルクホースクラブ キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

お世話になってます。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

レビューブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。