日刊 のんのこ。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/12 (Fri) 【スキンアクア】リップケアUV。

…梅雨短かったですね…;いつから日本は熱帯になったんでしょうか…そしていつからおいさんはナメクジになったんでしょうか。常に汗でしっとりと肌が湿っています(うわぁ…;)こんにちは、西嗚さんちの長寿遺伝子を持ってる方ういさんです。
いやさ、この季節にそんなもん要らんのじゃね?って思われる方もあるかと思いますが、何を仰るか!今の季節こそ紫外線が多くて皮膚の薄い唇にはダメージ!ダメージ!ほら、意外と唇に日焼け止め塗る習慣てそんなにないでしょ?確かに口紅とかグロスにも入ってるかもしんないけど;お気に入りのグロスにUVカットが入ってないとか、ちょっと近所のスーパーに行くときに日焼け止めと粉と眉毛だけって時にこれいいんじゃないかと思いますお。最初、見つけたときにちょっと迷って買わなかったんだけど、やっぱ気になって次に別の店に行って見つけたときは即買いしました。
スキンアクア リップ

スキンアクア リップ2
スキンアクア リップ3
以前、アルビオンに貢いでた頃にUVカット専用のリップクリーム気になって買ったんだけど何だかえらい硬い&肌色の基材に白いぽつぽつが出てきて、こういう製品なのか不良なのか判らずあんまり結局使わなくなってしまったってことがあったので期待は即買いの割にそんなに高くはなく、どうせ硬いんだろうけどスキンアクアの日焼け止めはジェルなので「プルプル水感」てひょっとして…と思ったわけなんです。
実際使ってみると、意外と柔らかい!以前書いたジョンマスターのリップの「…来たぜぬるりと…」ってほどではないですが…伸びも問題ない。普通のリップクリームと比べても遜色ないです。ちゃんと保湿できると思う。UVカット入ってる製品て乾燥しやすいとかあるんだけど乾燥しないです。ツヤはそんなに出ないですが、べたつかない。で、「ぷるぷる水感」はどうなのよ、と言われるとあんまり判らないです;
あと、メントールが入ってます。個人的にはあんまりスーッとするリップはあんまり使わないので、これはあってもなくてもいいと思うけど、夏は暑いので清涼感があるってのはいいのかも。
持ちは、ジョンマスターの方がいいけど、割とさらっとしてるので上からグロス塗ったり口紅塗っても邪魔しないので夏は1本持ってても損しないんじゃないですかね?
…こんな感じでいかがでしょうか?





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村


メイク:口紅・グロス・リップクリーム | trackback(0) | comment(0) |


<<【ヘレナルビンスタイン】 | TOP | 【カネボウ】フリープラス リップトリートメント>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nonnoconoconoco.blog96.fc2.com/tb.php/247-5c812348

| TOP |

プロフィール

藤堂 翠

Author:藤堂 翠
尾張国産・越前国育成。卵焼きは甘くないやつ。
競走馬と文房具(画材)と化粧品が好き。(ワクワク感とか使いごこちを追求してしまうです)
物心ついたときには既に好きだったお馬、2014年からおこずかいで競走馬のタニマチを始めました。
2017年乗馬始めました。
馬ネタのみの新ブログできました。→http://oumablog.com/
■2012年産:
 ラダームブランシェ(2戦1勝:引退→繁殖) 
 クランデール(7戦未勝利:引退→地方)
■2013年産:
 ラヴィエベール(新馬勝ち:1600万下現役)
 ラッシュドリーマー(未出走引退)
 シャンドランジュ(3戦未勝利3着2回→地方移籍2戦→引退・繁殖)
■2014年産:
 アスティル(未勝利・現役)
 シュクレビジュー(未勝利:新馬戦2着・現役)   
■2015年産:
 フィニフティ(ココシュニックの15)

通算戦績 4-5-3-1-1-11 

2015年  1-0-2-1-1-5 10戦1勝 (ラダームブランシェ/3歳未勝利)

2016年  3-3-1-0-0-2  8戦3勝(ラヴィエベール/メイクデビュー東京、3歳上500万下、1600万下日高特別)
2017年  0-2-0-0-0-4  6戦0勝

出資馬

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

更新楽しみにしてます

カテゴリ

最新トラックバック

JBISサーチ

在籍クラブ

サンデーサラブレッドクラブ シルクホースクラブ キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

お世話になってます。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

レビューブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

