日刊 のんのこ。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2013/05/06 (Mon) 【ジョンマスターオーガニック】リップカーム。

ほっほーい。前から同じクラスだったけど、あんまり親しくなくてよく知らなかったクラスメイト。ふとしたきっかけで友達の友達の友達だった彼の意外な一面を知ってから、なんだかそわそわ片思い(*´ω`*)今回はそんな商品です。
ジョンマスター リップクリーム
ジョンマスターオーガニック リップカーム 4g 1575円
有名ですよね、ジョンマスター。以前、妹の勤めていた美容室でも扱ってたりして、割と接点はあったはずなんですが、個人的にオーガニックコスメにはそれほどアツくなれないこともあり、なんとなーく使ったことなかったんですよ。ほんだけど、こないだ妹に会った時にこのリップ貸してくれたんですよ!
ジョンマスター リップクリーム2
見た目普通の黄色いリップクリームなんですけど、固すぎず柔らかくてにゅるりと凄く好きな使用感!!妹に借りた時、頭の中でまさにこんな感じでしたwww
来たぜぬるりと…
アカギですよ、アカギwwwこのコマの人ね↑↑顔全部出てないけど;
てか、「誰よアカギって」っていう方に説明するとですね、藤原竜也主演で映画化もされた「カイジ」と同じ作者(福本伸行氏)の人気麻雀漫画の主人公です。福本漫画の二大主人公の一人であるアカギは裏の麻雀界で「神域の男」と呼ばれた伝説の雀士なんでございますよ。カイジほど大々的にではないですが映像化、アニメ化もされてます。詳しくはコチラww→アカギ~闇に降り立った天才~この絵柄は結構見たことある人も多いかと。良くも悪くもこの絵柄なので、とっつきにくいんですけど(おいさんも最初そうで、読まず嫌いで10年は損したと思っていますw)、読んでる(観てる)うちにだんだんかっこよく見えてくるんですwwホントですって!嘘じゃないから!信じて!wwwアニメは声が萩原聖人氏(吹き替えのヨン様の声)なのですけど、またこれがいい声でオススメします(*´∀`*)個人的には何度でも何話からでも楽しめる稀有な作品です(*´∀`*)ノシ
…えと、ごめんなさいリップですよね、リップ。で、すぐに輸入代理店のスタイラさんのサイトから通販しますた!(確かに取扱いサロンに買いに行くというのもあるんだけど、髪の毛に関しては前述の美容師である妹にお任せだし、いきなり初めてのサロンにそれだけ買いに行くってのも気が引けるし…。)このリップ、「一度塗ったら5時間は塗り直しが要らないリップバーム。潤うのにベタベタせず、口紅の下地にも使えます。オーガニックオリーブやホホバオイルが一度使うと手放せなくなるほど素晴らしい保護&保湿作用ととろけるような素晴らしいテクスチャーを実現。マンダリンをはじめとしたオーがニックアロマの素晴らしい香りが精神を高揚させます。」って本体に貼られた代理店のシールに書かれてるんですけど、5時間塗り直しが要らないってのは間違いないです。@コスメなんかでは持たなかったとかって人もいたけど、飲み食いしなければそれに近いくらいは持ちます。個人的にはこんなに持ちの良いリップは初めてかもしれないです;塗るときのにゅる感がたまらなくって、確かに手放せない!!
オーガニックアロマが云々て書いてあったけど成分としてオリーブオイル・サフラワー(ベニバナ)オイル・ミツロウ・ホホバオイル・亜麻仁油・ルリジサ(ルリジサという花の油=ボラージオイル)油・ローズヒップ(野ばら)オイル・マンダリンオレンジ果皮・レモン果皮油・ライム油が配合されてるみたいです。なので凄く良い柑橘の香り(*´∀`*)しかもミツロウが入ってるのに凄く柔らかくて、出し過ぎると戻らない事があるよ、って注意書きがあるほどです。その割にあまり減ってる感はないです。
これはもっと早く使ってれば良かったと心底思います。同じくオーガニック系のヴェレダ(1,260円)よりよっぽどこっちをお勧めしたい。あちらはバラとバニラの香りだしミツロウが強いのかやたら固いし…
買えるなら直接お店で買った方がいいとは思うけど、ないときは通販しかないわけで…まとめ買い推奨&(それでも送料無料の金額に届かないという意味で)ハードルが高いのが痛い商品ですがそれを差し引いてもなお余りある使い心地。そこにまた一方的な片思い感wwこれからは当分これメインで行きます。


気になった方はこちらから→ジョンマスター日本正規輸入総代理店公式



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

メイク:口紅・グロス・リップクリーム | trackback(0) | comment(0) |


<<【ランコム】ジェニフィック アドバンスト。 | TOP | 【アンプルール】ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nonnoconoconoco.blog96.fc2.com/tb.php/237-cc602d58

| TOP |

プロフィール

藤堂 翠

Author:藤堂 翠
尾張国産・越前国育成。卵焼きは甘くないやつ。
競走馬と文房具(画材)と化粧品が好き。(ワクワク感とか使いごこちを追求してしまうです)
物心ついたときには既に好きだったお馬、2014年からおこずかいで競走馬のタニマチを始めました。
2017年乗馬始めました。
馬ネタのみの新ブログできました。→http://oumablog.com/
■2012年産:
 ラダームブランシェ(2戦1勝:引退→繁殖) 
 クランデール(7戦未勝利:引退→地方)
■2013年産:
 ラヴィエベール(新馬勝ち:1600万下現役)
 ラッシュドリーマー(未出走引退)
 シャンドランジュ(3戦未勝利3着2回→地方移籍2戦→引退・繁殖)
■2014年産:
 アスティル(未勝利・現役)
 シュクレビジュー(未勝利:新馬戦2着・現役)   
■2015年産:
 フィニフティ(ココシュニックの15)

通算戦績 4-5-3-1-1-11 

2015年  1-0-2-1-1-5 10戦1勝 (ラダームブランシェ/3歳未勝利)

2016年  3-3-1-0-0-2  8戦3勝(ラヴィエベール/メイクデビュー東京、3歳上500万下、1600万下日高特別)
2017年  0-2-0-0-0-4  6戦0勝

出資馬

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

更新楽しみにしてます

カテゴリ

最新トラックバック

JBISサーチ

在籍クラブ

サンデーサラブレッドクラブ シルクホースクラブ キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

お世話になってます。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

レビューブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。