日刊 のんのこ。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2013/03/15 (Fri) 【ロレアル】リバイタリフト UVブロック。

やっと、北陸の地も少しずつ暖かくなってきました。ともなると、日差しが俄然強くなるってこと!今が大事ですよ!皆様!って訳でこんにちは。西嗚さんちのおいさんです。
今回はBlingさんのモニターですー。
リバイタリフト外パケ。
■リバイタリフト UVブロック SPF50+/PA++++ 30ml 1,995円
ほんでね、今回のこれはね、ロレアルから出てるリバイタリフトの日焼け止めです。なんか、今春から基準が新しくなったってことで、最高値がPA++++になりました。軒並み各メーカーがPAマックスの商品を新発売、或いは既存商品のリニューアルしたりで出してますね。こういうの歓迎しますよ!個人的にSPFの数値よりPAの方を重視してましたもの。
だって、PAの+の数値で防ぐのはSPFが担当してるUVB波より波長が長く、より肌のへのダメージ(ハリや弾力がなくなる)になるんですよ。ここんとこ重要です;肌の老化の大半は光老化によるもの、と以前聞いたことがありますし、そうとなれば日焼け止めも美白対策以外に立派なアンチエイジングの一つだと思います。
リバイタリフト パケ1
箱から出した時の第一印象は、銀色のふたで昔気に入って使ってたヘレナルビンスタインの日焼け止めに似てるなーって事でした。同じグループだからまぁ、そういうこともあるでしょうし、似てると言えば5年前から毎年買ってる日焼け止めに定評のあるランコムとも同じグループの商品なので、むしろ似てれば似てるほどより完成度に期待が持てるわけなんですよね!(ランコムのは去年の美容雑誌でしたけど、様々な実験(水に濡れたときの落ちにくさ、白浮きのしにくさ等)に対する結果を載せた企画で並み居る各社の製品の中で摩擦に対する落ちにくさと紫外線にあたった後の黒くなりにくさという項目で一番優れているという結果になってました。他にも一番でなかったにしろ、2~3番手だったりして総合的にかなりレベルが高いことを示してました!)
リバイタリフト テクスチャ
とりあえず、ロレアルグループの日焼け止めは完成度高いんですってことで。
で、これが中身なんですけども、みずみずしいですねー。凄く伸びもいいです。振って使う2層式とかキシキシして使えないので好きなタイプです。
加えて、リバイタリフトという名前ですからちゃんと美容液成分も入ってます。しかも珍しく、白の他にパープルやブルー、BB機能ありとバリエーションも多いんです。(これは驚いた)
あとは香りが少しついてます。これはメーカーさんが日本処方にちゃんと控えめにしてくれてます。
白浮きもそれほどしないし使いやすかったので、今年は、昨シーズンのランコムがまだあるけど、こっちメインで使ってみようと思います!

ちなみに現在、ロレアル パリの公式Facebookにいいね!で抽選で50名様に現品をプレゼント(2013/2/21~2013/7/31まで)というのをやってるらしいです。アカウントのある方は見に行ってみて下さい(´ω`)
詳しくはこちら→リバイタリフトUVブロック
http://bcs.269g.jp/clk/9h6DvnzFht/




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

メイク:下地・日焼け止め | trackback(0) | comment(0) |


<<【POLA B.A】ザ リタッチングパウダー | TOP | 【カネボウ】DEWスぺリア リフトコンセントレートクリーム。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nonnoconoconoco.blog96.fc2.com/tb.php/221-4e736ec7

| TOP |

プロフィール

藤堂 翠

Author:藤堂 翠
尾張国産・越前国育成。卵焼きは甘くないやつ。
競走馬と文房具(画材)と化粧品が好き。(ワクワク感とか使いごこちを追求してしまうです)
物心ついたときには既に好きだったお馬、2014年からおこずかいで競走馬のタニマチを始めました。
2017年乗馬始めました。
馬ネタのみの新ブログできました。→http://oumablog.com/
■2012年産:
 ラダームブランシェ(2戦1勝:引退→繁殖) 
 クランデール(7戦未勝利:引退→地方)
■2013年産:
 ラヴィエベール(新馬勝ち:1600万下現役)
 ラッシュドリーマー(未出走引退)
 シャンドランジュ(3戦未勝利3着2回→地方移籍2戦→引退・繁殖)
■2014年産:
 アスティル(未勝利・現役)
 シュクレビジュー(未勝利:新馬戦2着・現役)   
■2015年産:
 フィニフティ(ココシュニックの15)

通算戦績 4-5-3-1-1-11 

2015年  1-0-2-1-1-5 10戦1勝 (ラダームブランシェ/3歳未勝利)

2016年  3-3-1-0-0-2  8戦3勝(ラヴィエベール/メイクデビュー東京、3歳上500万下、1600万下日高特別)
2017年  0-2-0-0-0-4  6戦0勝

出資馬

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

更新楽しみにしてます

カテゴリ

最新トラックバック

JBISサーチ

在籍クラブ

サンデーサラブレッドクラブ シルクホースクラブ キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

お世話になってます。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

レビューブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。