日刊 のんのこ。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2013/01/15 (Tue) 【KOSE】肌極 うるおい美肌実感キット。

新年あけましておめでとうございます。遅くなりましたが、2013年初の記事です。
今年も良い品に出会っていきたいです。よろしくお願いしますです(*´∀`*)ノシ
肌極限定キット1
■肌極 潤い美肌実感キット(美容液15ml、化粧液35ml、化粧液(ジェル)12g) 1,680円(税込)
という訳で、新年一発目のご紹介はですね、KOSEさんから発売になってたライスパワーNO.11を配合した新ブランド、「肌極」のトライアルキットです。昨年末、メーカーさんのキャンペーンで美容液と化粧液のミニサイズをもらったところ、手軽なのに凄く潤ったので気にいってしまってもう少し使いたいなーって現品の購入を検討していたところ、最寄りの平和堂の化粧品コーナーでトライアルキットが売ってたのを見つけました!しかも、キャンペーンのサンプルには付いてなかったジェルも付いた3点セットだったので使ってみたくなり…迷いまくった末、ネット上(楽天とアマゾンと何故かヨドバシ)で売っているところがなかった事が決定打となって購入しました。いや、何で迷ったかって言うとね、肌極と同じライスパワ-NO.11配合を謳うコーセーさんの持ち株会社が出した米肌のトライアルキット使用中に数年(5~6年)は出てなかったアトピーが出てしまって、使用を中止したって事があったんです。で、こちらも同じライスパワーNO.11を配合してるというのでサンプル使いながら、(何もなかったとはいえ)継続使用でまたぶり返すことも心配してた、という訳なんですよ(´・ω・`)
サンプルとキットサイズ
美容液15ml、化粧液35ml、ジェル12g。結構入ってます。これで2週間分とパッケージにはありましたけど、実際サンプルサイズが9mlでも2週間くらいは持ったのでトライアルサイズで1ヶ月くらい行けるんじゃないでしょうか?
ほんでですね、このライスパワーNO.11というのが、いいんですよ。こちら→コーセー公式にも載っていますが、コーセーの研究所で開発された米をゆらいとする「肌の水分保持力の改善が認められた唯一の成分」とのことです。乾燥肌には嬉しい効果!やっぱ基本ですよね、水分保持!いくら保湿頑張っても、水分を保てないんではお話にならないし!コンセプトとしてはとしてはライスパワーNO.11が年齢とともに減っていく肌のバリア機能を司るセラミド(少なくなるとカサカサになったりする)を産出する力を高め、水分保持力を改善してふっくら潤ったお肌に!って感じでしょうか。

そいで、最初に使う美容液も化粧水もどちらも共通してライスパワーNO.11の他に美容液には緑茶エキス、濃グリセリンが保湿成分として、柔軟成分として植物由来の油脂分オクチルドデカノールが、化粧液にはシソ葉エキスとグリセリン、ジェルの方にはアケビ茎エキス、緑茶エキスが保湿成分として配合されているようです。
個人的な印象ですけども、美容液の方に重点を置いているような気がします。キットを買った時に、「美容液の後にどっちか選べるようにはなってるけど、全部塗ってもいいんだよ」って美容部員さんに聞きました。確かにグリセリンが入ってるとはいえ、サラサラの美容液と少しとろみのある化粧液だけじゃなんだかフタが出来ないんじゃないかとちょっと物足りなく感じるのでやってみましたが、…全部塗りも2ステップのみも正直あんまり変わらない気がしますwwwあ、でもね、凄く潤います!潤った時って肌がしっとりして少しひやっ、とするじゃないですか。あれがたった2ステップで感じられるんですよ。いいですねー(*´∀`*)
あと、最後にジェルの感触に少し感動したので書きますね。(感触としてはゼラチンのプルプルより、寒天のぷるぷるって感じの)白い普通のジェルですけど、これをひとすくいとって伸ばすとじゅわっ、って中から水分が溢れるような感触があります。これがあんまりない感じでイイ!油分も少なくてべたつかず、乳液嫌いの人にはいいんじゃないでしょうか?
肌極ジェル
香りも人によっては少し強く感じられるかもしれませんがNotモロ花の匂いじゃないし(公式によるとシトラスグリーンフローラル)、ホントに水分保持力が上がって乾燥しにくくなるか、もうしばらく使い続けてみようと思います~(*´∀`*)ノシ
商品の詳細はこちらで→「肌極」公式



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

基礎:キット | trackback(0) | comment(0) |


<<【コスメデコルテ】マルセルワンダースコレクション 2012 | TOP | 【アルマーニ】マエストロ ファンデーション。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nonnoconoconoco.blog96.fc2.com/tb.php/201-735e5a5f

| TOP |

プロフィール

藤堂 翠

Author:藤堂 翠
尾張国産・越前国育成。卵焼きは甘くないやつ。
競走馬と文房具(画材)と化粧品が好き。(ワクワク感とか使いごこちを追求してしまうです)
物心ついたときには既に好きだったお馬、2014年からおこずかいで競走馬のタニマチを始めました。
2017年乗馬始めました。
馬ネタのみの新ブログできました。→http://oumablog.com/
■2012年産:
 ラダームブランシェ(2戦1勝:引退→繁殖) 
 クランデール(7戦未勝利:引退→地方)
■2013年産:
 ラヴィエベール(新馬勝ち:1600万下現役)
 ラッシュドリーマー(未出走引退)
 シャンドランジュ(3戦未勝利3着2回→地方移籍2戦→引退・繁殖)
■2014年産:
 アスティル(未勝利・現役)
 シュクレビジュー(未勝利:新馬戦2着・現役)   
■2015年産:
 フィニフティ(ココシュニックの15)

通算戦績 4-5-3-1-1-11 

2015年  1-0-2-1-1-5 10戦1勝 (ラダームブランシェ/3歳未勝利)

2016年  3-3-1-0-0-2  8戦3勝(ラヴィエベール/メイクデビュー東京、3歳上500万下、1600万下日高特別)
2017年  0-2-0-0-0-4  6戦0勝

出資馬

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

更新楽しみにしてます

カテゴリ

最新トラックバック

JBISサーチ

在籍クラブ

サンデーサラブレッドクラブ シルクホースクラブ キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

お世話になってます。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

レビューブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。