日刊 のんのこ。//
2015/05/19 (Tue) 【一口馬主番外】本家のお返事。

先週の土曜の事でしたか…
ポストに…
本家のお返事1
厚みのある封筒…
開ける前からこれは通った!!
と思ったんですが…
本家のお返事2
やっぱりとんでもないところに突撃してしまった…とガクブルしました;
中身に会員番号の紙、募集スケジュール、2歳出資のすすめや今年の1歳の募集予定リストの他に馬主登録ガイド…!一番しっかりしたフルカラーの紙で…;
やはり、本家…一頭持ちとの距離が近い…;
最近、専業主婦という名のニートなので、
ここにきてノリが
強く打って….jpg
こんな感じです;

なお、その後(今さらながら)NAVERまとめの「【競馬】一口馬主 クラブ比較」を見付けて読んだときにも、
本家>普通の馬主さんも加入しているクラブですのでかなりの高額実績がなければ希望馬に出資する事は出来ません。馬主クラスの資金が無い方はあまり加入をおすすめできません。
とあり、「すいませんすいません、(m´・ω・`)m 庶民の分際でどうも申し訳ありません\(^o^)/」 …となりました。
ほかにも
キャロット>1/400口で高額馬も出資しやすいですが会員数が多くそれに加え最優先や×1(この制度が少々わかりにくく複雑だが平等な制度ではある)等の制度がある為新規で人気馬を買うのは不可能です。
クラブで活躍した牝馬がそのまま繁殖になるので繁殖レベルも高い上に、このクラブの売りでもある母馬優先制度があり母に出資していた場合優先的に仔に出資できます。

HPの見やすさはクラブ中最高レベルだと思います。

…と褒められていて、自分も入会以来不自由を感じなかったそのそつのなさからも納得といったところですが…シルクが;
シルク>ノーザン化で成績も右肩上がりです…いくつか問題があり募集方法を実績重視に変更(実績だけなら問題ないが支払いをしていない当年の申込分まで実績に加味するのはおかしい)した為支払いをせずにキャンセルが大量に発生・一般会員が有力馬のほとんどを買えない状態にしてしまった。その他にも募集馬に珍名をつける等、問題が山積。ノーザンになって日が浅いとは言え会員あってのクラブですから会員が疑問に思う行動は避けるべきでしょう。
…ホントその通りだよ!と。で、この記事には阿部社長の憎めないキャラクターだとか、天栄ツアーに地元天栄村のおばちゃんを動員しちゃうようなアットホームっぷりには触れられてないので、これだけ読んだら入りたいと思えない。他の牧場集合系でさえも「たまに爆発したって社台系に比べるとイマイチなんだなぁ…」くらいでこりゃ駄目だって内容はタイキの「勝ち上がり馬ゼロの年を出してしまった」って記述くらい。完全にdisられてるのはシルクだけ…; ただ、このまとめ作った人は他のまとめでも名付けに関してもまとめ記事作っていてそちらの記事中でも憤慨してたのでそういう人だとしても、これを読むクラブ選び中のご新規さんへの印象を考えると昨年からの失策の影響の大きさを感じますね…でも、紹介は上から3番目、資料請求さえしてもらえれば「馬と私」が…!


そういうわけで、資金を少しでも増やせるように何かしますか。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


趣味:競馬・一口馬主 | trackback(0) | comment(10) |


2015/05/14 (Thu) 【アクセーヌ】スーパーサンシールド EX。

ハイ、こんにちは、翠さんです。喉の腫れ治りません;3日飲んで1週間効くとか言う、抗生剤出されてて。本日5日目なんですけどね;これで効いてるのか効いてないのかわからん…もうちょっと待ったら治りそうな気もするし、イマイチ再診受けに行きづらい…;うーんうーん;
それはさておき、去年も今頃ご紹介しましたアクセーヌの高機能メイク下地、スーパーサンシールドEXのレビューをさせてもらえることになりました。
アクセーヌ スーパーサンシールド20151
アクセーヌ スーパーサンシールド EX 22g SPF50+/PA++++ 4,000円(税抜)
去年・その前の製品とはどうも同じっぽい;うーむ、やっぱりリニューアルしてないか…(前回までの現物はレビュー記事アップ後年末に妹に取られたので手元にない…)
アクセーヌ スーパーサンシールド20152
アクセーヌ スーパーサンシールド20153
扱いやすくて衛生的なエアレスポンプ式。ポンプ好きには有り難い!
スーパーサンシールド塗った2
中身はピンクがかった肌色のクリーム。
スーパーサンシールド塗った1
これが良く伸びる。でも、ノンケミカルの特性上白くなりやすいのでどうしても使う量を加減しながら塗るのでほっぺの上ではそんなに伸びる感じしない(´・д・`)馴染ませると腕の場合消えてなくなる;(顔と体の色が違う;)
やはり、紫外線吸収剤を使ったものと比べて、肌の負担が少ないと言う点ではノンケミカルの日焼け止め(下地)って魅力ありますよね。
だけど、こちらは敏感肌向けの商品には定評のあるアクセーヌさん、肌の負担が少ないのにPA++++、独自のモイストヴェールとエモリエントヴェールの2層ヴェール構造と7つの成分(UVカット成分や光彩パール、保湿成分など)からなる「ハイブリッドUVシールド」技術で「ブロック」・「やさしい」・「キレイ」を同時に実現!ノンケミカルの製品て白っぽくなりやすかったりメイクの仕上がりが重く見えることもあるというハンデがあるとされてますが、「よくぞここまで使いやすい製品に…」とはやっぱり思いますね。だからこそ、もうあとひと伸びが欲しいところなんですが。
(ちなみに紫外線吸収剤を使ってないものをノンケミカルと呼ぶというだけで、一応これもケミカル製品です)

ほんだけど、これを塗ると肌がきれいになったように見えます。さすが「日焼け止めベースクリーム」というだけあってといい仕事しますよ。この上に粉のせても肌丸出しにならず、ソフトに見えるカバー力がありますね。
スーパーサンシールド塗った3
あとこれ、意外と水にも強いかも!「一回流して記事書くかー…」って水をかけて軽くこすったら…おや?!と。水弾いてます。

よく保湿してちょっと油分多めで保湿した後に丁寧に塗った方がいいかと思います。ちょっとこっくりめで、前述のようにどこまでも伸びる☆という風ではないので…粉を重ねたときに白浮きしないように使う量を加減すると若干皮膚をこすってしまうかもしれないです;なので、欲を言ったらもう少しジェルっぽく作って頂けないかと思います。
なお、こんなに軽かったかなというほど、今回、肌の状況が悪くて、この時期なのに現在ほっぺの皮がむけています;だかならのか、前回は判らなかった圧迫感がないです。ただ一応、乾燥対策として温度により形状が変わる「サーモメルティオイル」と皮脂を吸着してゲル化、クリーム状の保護膜を形成する「シーバムレスポンスパウダー」が配合されてるそうですが、ちょっと砂漠には気休め程度でした・゚・(つД`)・゚・でも、通常の状態なら連用しても肌が疲れにくかったりするんじゃないでしょうか。
それでも国産の敏感肌向けノンケミカルの下地ではほぼ一択だと思いますよ!(外資ではラロッシュポゼとかありますが…)国内の敏感肌向けブランドでここまでのUVカット力の高く作られたものはあんまりないと思います。お値段設定もちょうどいい感じですし(*´∀`*)

なお、現在現品の当たるキャンぺーンをやっているようです→抽選で現品が300名さまに当たるキャンペーン実施中!
trend_leader

詳しくはこちらから→アクセーヌ公式

■アクセーヌに商品をいただき、モニターに参加しています
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村


メイク:下地・日焼け止め | trackback(0) | comment(0) |


2015/05/11 (Mon) 【一口馬主】ラダームブランシェ、デビューしました!

何か水曜の夜から風邪をひいてまして、喉の腫れと痛み→悪寒、だるさと微熱→だるくて熱下がらず→熱はひくがリンパ腺の腫れが出る+ちょっと咳…と今に至り、この間ずっと喉の腫れが引いてません;木曜に2月に病院で貰った風邪薬の残りを飲んで様子を見たんですがイマイチ治りが悪く、金曜に病院に行きました。抗生物質貰ったけどスカッと治らないい(´・д・`)こんなに長く喉の腫れが続くことって初めてなんですけど、なんか嫌な感じです。ごはん食べるとき苦になるし。
てことで、私にとっての初出資馬、ラダームブランシェのデビュー戦があったのに行けませんでした(´・ω・`)
ブランシェ初出走3

帰厩後、ここまでの調教は
2015/04/20
調教タイム
 助 手 19南坂良 63.0- 44.2- 27.2- 13.4 一杯に追う
  ビップヘラクレス(三未勝)一杯に1.3秒先着
2015/04/22
 助 手 22南坂稍 58.6- 43.8- 29.8- 15.9 一杯に追う
  ビップヘラクレス(三未勝)一杯を0.2秒追走同入
2015/04/27
 助 手 26南坂良 57.9- 41.8- 26.5- 12.7 馬なり余力
2015/04/29
 助 手 29南坂良 52.9- 38.6- 26.1- 13.6 一杯に追う
  ビップヘラクレス(三未勝)末強目を0.4秒追走同入
2015/05/06
 助 手 6南坂良 53.2- 39.0- 26.2- 13.6 一杯に追う
  ビップヘラクレス(三未勝)馬なりを0.3秒追走0.4秒遅れ

…と来ていて、まだ戻すには早いのでは…大丈夫なのかな(´・ω・`)って思ってたとこですが、27日のタイムから急に動けるようになっていて、出資者諸兄を喜ばせたようなのですが…6日の時計は出走直前なのにイマイチよくなく…ちゃんと調教で動けるようになったこと、来ないこともあるのではないかとさえ思っていたデビューの日が来ることに喜びはありましたけど、不安も残る感じでした。
厩舎のコメントとしても
2015/04/23
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで22日に時計
次走予定:5月9日の東京・1400ダート(牝)
調教師「今週の追い切りは坂路で前の馬を追走し併入しました。時計のかかる中、先週よりもだいぶ時計を詰めてきましたし、良化が窺えます。今後も再来週の競馬を目標に調整していきます。競馬の前に下で1本追い切りたいところですが、一度骨折した馬ですし、まずは競馬に出走させることを目標に坂路だけで進めた方が良いかもしれません。今後の状態を見ながら進め方を考えたいと思います」
2015/04/29
調教内容:坂路コースで29日に時計
調教師「今週の追い切りは坂路で行い、前を追いかけて併入しました。大分動けるようになってきましたね。今のところ脚元などは問題ないのですが、競馬を使うことを優先に、来週も坂路でサッとやって出走させようと思います」
2015/05/06
調教内容:坂路コースで6日に時計
調教師「今週の追い切りは坂路で3歳未出走馬同士で行いましたが、追走しつつ併せる予定が、最後は手応えが怪しくなってしまいました。でも最初の頃に比べたら、普通に動けるようになってきたと思います。予定通り今週出走します」
2015/05/08
 5/9(土)東京1R 3歳未勝利(牝)[D1,400m・16頭5枠10番]54 柴山雄一 発走10:15

調教師「帰厩直後は気持ちの方が勝っていて、体が付いてこなかったですが、本数を重ねる毎にだいぶ動けるようになってきました。それに伴い最近は気持ちにゆとりが出てきたようで、当初考えていたよりは、もう少し距離の融通が利くかもしれません。ゲート練習でもスタートはあまり速くなく、ましてや経験馬相手となると分が悪いですね。走りは芝向きのように思いますが、初戦は脚元のことを考えてダートを使います。今回の結果次第では次は芝の中距離ぐらいを試してみても良いでしょう」

…と、最後の1本があまり良くなかったのでトーンも低めでした。気持ちにゆとりが出て当初はマイルって言われてたけど、距離も持つかもってこと、芝向きって言われたことは嬉しいですね。2度も怪我したせいで養生の状況が中心になりがちでいまいち適性とか、個性についてあまり言及されることがなかったように思うので色々わかってそこは嬉しいです。
ただ、スタートが早くないってのは、切れる足がないようなのでちょっと厳しいですね、前で競馬が出来ない、かと言って追い上げる足もないというのは…;
ブランシェ初出走4
で、久しぶりに動くブランシェをみられました!
やった、メンコしてない!!(*´∀`*)二人引きだー!出来ればバンテージのラインをかわいい色にしてくださいー(´ω`)ノシ

ブランシェ初出走2

…全くいいところがなかった・゚・(つД`)・゚・
レース結果
ラダームブランシェ
 5/9(土)東京1R 3歳未勝利(牝)[D1,400m・16頭]12着[11人気]
モッサリとしたスタートとなり、道中は後方3番手あたりを追走、残り600m付近から差を詰めに掛かり、直線では内ラチ沿いからジワジワと脚を見せましたが、中団まで押し上げたところでゴールしています。

柴山雄一騎手「今日はただ付いて回ってきたという感じですね。道中は折り合いを欠くこともなく、砂を被っても嫌がることはありませんでした。3コーナーで少しフワッとしましたが、砂を被ったからではなく、ただ自分で止めようとした感じでした。初戦にしては比較的スムーズに運べましたが、最後は伸びずバテずで、ワンペースのまま終わりました。もう少し脚を使えれば良いんですけどね。もっとスタートを出て、前に付けられるようになれば良いかもしれません。距離的には短いところでメリハリを付けた方が良いように思いますが、芝を試してみても良いと思います」

田島俊明調教師「元々ゲートはあまり速い方ではなかったし、初戦だからスタートで遅れたのはしょうがないとしても、最後はもう少し脚を使ってほしかったですね。最後まで同じ脚色でした。馬体的には良くなっていましたし、これぐらいでちょうど良いのかなと思います。この後は節を空けて芝を試してみましょうか。今日の競馬を見ると切れる脚はなさそうですが、血統的に芝を試す価値はあると思います」

ブランシェスタート
確かに、もっさりスタート。出遅れたというよりはダッシュできない感じですかね;出た後下がっていっちゃった。うーん、淡々と緩急なく走ってついて回ってきただけってことか…それより自分で走るのやめようとしたってのが気になる;初めてだからね、レースが分かってなかっただけと思いたい;脚元の事もあるから多少間をあけるとして、9月まであと3回走れたらいいとこかなぁ…芝を試してもらえるのは有り難い。
どうか、ブランシェが勝ち上がれますように
最初の世代は2頭とも切れる足がないようで残念(´ω`)
とは言え、もう一頭のクランの方は最近帰厩して23日に3走目を予定していて、乗り続けてもらう予定のミルコ兄にまがりなりにも「いいスピードがある」って言ってもらった事のある馬。是非そのスピードで勝ち上がりを期待したいところ。
ひと月に2回も出資馬が走るってのは初めてですけど、なかなか嬉しいものですねー(´ω`)

あと、血統だけ見ててこのレースを勝ったテイアは母がサクラハゴロモ×サンデーなのになんで人気ないのかなー…と思ってたら勝ってしまって払い戻しの額が物凄いことになってた;100円でも買っておけばよかったかもw


◆出資愛馬の情報に関してはシルクホースクラブより許可を得て掲載しています。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

趣味:競馬・一口馬主 | trackback(0) | comment(4) |


2015/05/06 (Wed) 【一口馬主番外】ティウンティウンの予感…。

挑戦
一度はあきらめかけたのですけど…さっき投函してきました。
すいぞうさんとRami*さんのコメントのおかげで「ダメもとで行ってみよう」という気になりました。ありがとうございました(´ω`)
なお、こちら結果はどれくらい後に出ますか?審査ではねられても「ますますのご健勝をお祈り」されたりするようなお返事いただけるんですか?(´・д・`;)
これはねられる可能性あるし、実際はねられたら記事にしづらいなー…;

この後、外に出たその足でコンビニに本買いに行ってきました。アマゾンでは売り切れでしたね;
買ってしまた
…ラヴィもラッシュもシャンドラちゃんも写真なし;ラヴィは「まだ大きくなるしそんなにデビュー早くない」くらいしか出てなくて、普段仲良くしてくださってる皆さんの持ち馬たちがいっぱい取り上げられてました。皆さん相馬眼あるんですねー。羨ましい。でも1ヶ所だけ嬉しくなっちゃったところが!
勝己閣下の直撃インタビューのページ、持ち込み・マル外についての項で、一番最初にラッシュの名前を出して、「素晴らしい馬」と褒めてくれていたんですよ…!ありがとう閣下…(´;ω;`)ラッシュは去年の募集開始前、写真もなく、リストの字面だけの時点から出資しようと決めてた馬なので、ちょっと報われた感じがします(´;ω;`)今はペースダウン中ですが、早く捻挫治るといいな。

さて、今週末はブランシェがデビューを予定しています。天気に恵まれるといいけど…



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

参加せざるを得ない。 | trackback(0) | comment(10) |


2015/05/04 (Mon) 【セーレン】絹麗粋 トライアルキット。

毎度、コスメジプシー翠さんです。今回は地元企業の製品をご紹介します。
絹麗粋トライアル2
絹麗粋トライアルキット
こちら、地元越前の国の伝統産業繊維業を担う一大企業セーレン株式会社の製品です。セーレンの研究所では蚕の繭に含まれるセリシンという成分の精製抽出技術を開発したり、そのセリシンの細胞保護効果を応用してのiPS細胞の保存液を開発販売するような高い技術も持っているそうです。意外と知らなかった…
そんなセーレンさんのセリシンを使ったブランドのキットですが、個人的にクレンジング、洗顔、化粧水、乳液、クリームまで揃えてるというのがいいですねー。大抵、洗顔から乳液までだったりクレンジング入ってること少ないですからね;
さて、セリシンという成分がこのシリーズの特徴なんですが、このセリシンとNMFという人の保湿成分(セリン、グリシン、スレオニン、その他の成分)との割合が凄く良く似てるみたいなんですよ。
そのせいか、化粧水の馴染み方が秀逸!久しぶりにおおっ!てなった。とろみがあると見せかけてさっぱりと馴染むんですよ。ハリももむちっとなる。なお、セリシンのほか、アマチャヅル葉エキス、酵母エキス、オクラ種子エキス、水溶性コラーゲン、ヒメフウロエキス(「医者いらず」として用いられてきたという薬草)、ベルガモット果実油、ローズマリー油、ヒアルロン酸Naが配合されていて、エイジングケアに対応しています。そしてキット30ml、現品120ml 3,780円。凄く使い勝手がいい!意外とローズマリーもベルガモットも香りません。
洗顔石鹸は母が気に入ってました。時間がかかる分(90日)機械練りに比べてさいだい20倍ほども美容成分を入れられる枠練り製法を採用してつくったという石鹸です。美容成分としてはセリシン、ヒアルロン酸Na、アマチャヅル葉エキス、酵母エキスが共通です。泡立ちももこもこして、しとっ、とつるっとなりました(´ω`)無臭です。こちらはキット10g、現品100g 1,620円。
乳液は保湿がしっかりできる割にジェル状で重くなくてちょうど良かったです。セリシン、ヒアルロン酸Na、アマチャヅル葉エキス、酵母エキス、オクラ種子エキス、水溶性コラーゲン、ヒメフウロエキス、コメセラミド、コメヌカ油、スクワラン、マカデミアナッツ油、ミツロウ、ベルガモット果実油、ローズマリー油、ビタミンEと化粧水以上の美容成分盛りだくさん!こちらはベルガモットとかローズマリーのハーブっぽい薬草の香りがしますね。今の時期ならクリーム要らないかも…!な保湿感です。キット20ml、現品80ml 7,020円。
あんまり要らないかもとか言っちゃってるクリームが意外ととろける使用感で要らないかもと言いながら重ねると「なにこの守られる安心感…」でしたwセリシン、ヒアルロン酸Na、アマチャヅル葉エキス、酵母エキス、オクラ種子エキス、水溶性コラーゲン、ヒメフウロエキス、ホホバ種子油、ベルガモット果実油、ローズマリー油あたりは共通ですが、その前にスクワラン、オリーブ油が成分表の水、BGに次ぐ3番目と4番目に載ってます。成分表としては一般的に多い順から載るって事なので、守られる感が凄いのもうなづけます。更に成長ホルモンが出るのでその時間に睡眠をとれていると美肌にも何かといいとされる午後10時から午前2時のシンデレラタイムに云々と言及されているあたり、セーレンさんの自信がうかがえます。確かに翌朝も肌張ってましたね。テカテカしてたけど;なお、これも薬草の香りがしますwキット5g、現品30ml 5,940円
…ここでひと通り終わり…じゃないですよ!一番気に入った商品を紹介してない!クレンジングですよクレンジング。
こちらにはセリシン、ヒアルロン酸Na、アマチャヅル葉エキス、酵母エキス、グリチルリチン酸2K、パンテノール(ビタミンB群のひとつで、「プロビタミンB5」とも。)、ベルガモット果実油、ローズマリー油が配合されていまして、製品中の保湿成分が30%もあり、オイルフリー(ベルガモットとローズマリーが入っているので鉱物油不使用ってことですかね?)のリキッドタイプ。乾燥肌なので、脱脂力が強かったり角質剥離作用があるクレンジングや洗顔は避けているんですけどこれは大丈夫みたい。オイルは乾燥しそうでずっともうつかってないし、ジェルとかリキッドタイプが好きな事もあるんですが、こちらは
程よい脱脂力ですっきりして、ちょっと調子によってはパリッとするときもありますが乾きすぎず爽快感すらあります。(メーンソールとかじゃなくて)なによりハーブの薬草くさい香りが一番強いような気がしますね。たまらない。個人的コスメ対象のリキッドクレンジング部門一位ですねぇ。いいものに出会えたと思います。
現品欲しいです。現品もお手頃200ml 3,240円、キット30ml。

総じて、薬草の香りが好きな方にはおススメです!
詳しくはこちらから→コモエース化粧品

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

基礎:キット | trackback(0) | comment(0) |


2015/05/04 (Mon) 【一口馬主番外】まだ白紙。

いやー、天皇賞、ゴールドシップとノリさんが面白いレースを見せてくれましたねー(´ω`)競馬って面白いなーって素直に感じたレースでした。しかしあの尻っぱね、年を重ねるごとに面白い馬になってる気が…ダビスタだと間違いなく「気性C」「底力A」って感じですねw
さて、ここで個人的に残念なお話です。
残念
今現在、申込書がまだ手元にあります;
…実は申込書が書けない状況でして。旦那さん名義の場合なら入会審査も多分問題ないんですが、今ちょっと申し込みできそうにない状況なんですね;(;^ω^) いや、借金とか保証人とかリストラとか減給とかDVとか浮気とか倒産とか落選とかラヴィとラッシュの値段がばれたとかではないです(苦笑)
一応、本家ってダイナース提携で始まってるので格付けの高いクレジットカードの審査くらいは難易度あるんじゃないかと考えて、旦那さん名義なら行けると思ってたんですがね…。なにより、自分自身で申し込みたいところですが、無職をこじらせている状態では 「配偶者・有」、収入源を申込書の年収欄5番の「その他」にしても、翠さん名義で持ってる資産なんかとくにないので…。法人申し込みはさすがにやっちゃいけない気がするし…;
「お代官さま、主人の所得証明付けても私の名前では入会できませんか!?一口馬主って、日々の憩いというか潤いというかなんかそういう感じのアレなんです!」(必死)
私が光の速さで就職してもどうでしょうねぇ…(就職はしたいけれども)\(^o^)/

なお、下手に申し込んではねられ、来年また再度申込みするよりは、はねられる不安のある場合は申し込まない方がいいのかなー…もうちょい方法考えます。
てか、ピンチを迎えてなお馬のこと考えてるあたり、宮川一郎太さんみたいだぜ!(白目)
…お粗末さまでした。

趣味:競馬・一口馬主 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

藤堂 翠

Author:藤堂 翠
尾張国産・越前国育成。卵焼きは甘くないやつ。
競走馬と文房具(画材)と化粧品が好き。(ワクワク感とか使いごこちを追求してしまうです)
物心ついたときには既に好きだったお馬、2014年からおこずかいで競走馬のタニマチを始めました。
2017年乗馬始めました。
馬ネタのみの新ブログできました。→http://oumablog.com/
■2012年産:
 ラダームブランシェ(2戦1勝:引退→繁殖) 
 クランデール(7戦未勝利:引退→地方)
■2013年産:
 ラヴィエベール(新馬勝ち:1600万下現役)
 ラッシュドリーマー(未出走引退)
 シャンドランジュ(3戦未勝利3着2回→地方移籍2戦→引退・繁殖)
■2014年産:
 アスティル(未勝利・現役)
 シュクレビジュー(未勝利:新馬戦2着・現役)   
■2015年産:
 フィニフティ(ココシュニックの15)

通算戦績 4-5-3-1-1-11 

2015年  1-0-2-1-1-5 10戦1勝 (ラダームブランシェ/3歳未勝利)

2016年  3-3-1-0-0-2  8戦3勝(ラヴィエベール/メイクデビュー東京、3歳上500万下、1600万下日高特別)
2017年  0-2-0-0-0-4  6戦0勝

出資馬

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

更新楽しみにしてます

カテゴリ

最新トラックバック

JBISサーチ

在籍クラブ

サンデーサラブレッドクラブ シルクホースクラブ キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

お世話になってます。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

レビューブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR