日刊 のんのこ。//
2012/07/24 (Tue) 【ランコム】ヴィルトゥーズ ドールアイ。

いつの間にかすっかり夏になりましたね。今回はランコムのモニターに参加中の記事です。
お試ししたのは春に発売になった「ヴィルトゥーズ ドールアイ」。
愛用してるディオールがシンプルなのに対してパッケージの形が凝ってます。キャップも大きい感じ。
ヴィルトゥーズドールアイ
■ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ 6.5ml 3,990円(税込)
疎水性ポリマーが配合されていることにより、皮脂や汗に強くかつ、にじみにくい。たっぷりのお湯だけで簡単にマスカラを落とすことができるため、目もとに負担をかけることなくクレンジングができる。とのことなんですけど、おいさん、メイクはクレンジングで顔全部一緒に落とすのが常で、例えマスカラが落としきれてなくても流すときにきっと流れるであろうという事でフィルムタイプは好きです。ただ、未だにマスカラだけをどうやってお湯で落とすのがよく分からないです。まつげ以外の部分はどうするの?メイク落ちきってない顔拭いて、もう一回クレンジングするんですか?それともそのまま、顔のクレンジングに移行?…って、クレンジング剤がメイクと馴染まないか。どうするのか、誰か教えてください;

ブラシ
さて、それはいったん置いといて。
日本人女性のために開発された『ドール ラッシュ ブラシ』というのが、これがなかなかいいんですよ。マスカラ液をたっぷり含んで、まつげ1本1本をセパレートさせ、長く立体的に形作ってくれるらしいんですけど…
一目で分かるブラシの小ささ!取りまわしが非常に便利!
更に水より軽い『ファイバーシャインフォーミュラ』って成分(ポリマー)により、従来のマスカラに比べてマスカラ液自体の重みでまつげが下がりにくくなってるらしい!これ凄いよ!よくわかんないけど。カールのキープ力がいいのは確か。
そんでマスカラなのにバラの匂いが!個人的にはバラの香りは好みでないのですけど、ランコムといえばバラなので凄くいいんじゃないでしょうか?
繊維入りのマスカラを愛用されていて、ブラシの使い勝手やカールのキープ力に物足りなさを感じている方には一度お試しの価値ありますよ!

詳細はこちら→ヴィルトゥーズ ドールアイ




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

メイク:マスカラ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

藤堂 翠

Author:藤堂 翠
尾張国産・越前国育成。卵焼きは甘くないやつ。
競走馬と文房具(画材)と化粧品が好き。(ワクワク感とか使いごこちを追求してしまうです)
物心ついたときには既に好きだったお馬、2014年からおこずかいで競走馬のタニマチを始めました。
2017年乗馬始めました。
馬ネタのみの新ブログできました。→http://oumablog.com/
■2012年産:
 ラダームブランシェ(2戦1勝:引退→繁殖) 
 クランデール(7戦未勝利:引退→地方)
■2013年産:
 ラヴィエベール(新馬勝ち:1600万下現役)
 ラッシュドリーマー(未出走引退)
 シャンドランジュ(3戦未勝利3着2回→地方移籍2戦→引退・繁殖)
■2014年産:
 アスティル(未勝利・現役)
 シュクレビジュー(未勝利:新馬戦2着・現役)   
■2015年産:
 フィニフティ(ココシュニックの15)

通算戦績 4-5-3-1-1-11 

2015年  1-0-2-1-1-5 10戦1勝 (ラダームブランシェ/3歳未勝利)

2016年  3-3-1-0-0-2  8戦3勝(ラヴィエベール/メイクデビュー東京、3歳上500万下、1600万下日高特別)
2017年  0-2-0-0-0-4  6戦0勝

出資馬

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

更新楽しみにしてます

カテゴリ

最新トラックバック

JBISサーチ

在籍クラブ

サンデーサラブレッドクラブ シルクホースクラブ キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

お世話になってます。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

レビューブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR