日刊 のんのこ。//
2011/07/19 (Tue) ビオデルマ/サンシビオ エイチツーオーD

実は常々、クレンジング後のファンデ残りが気になっていたので、消毒用エタノールで拭いてみたのですが…ちょっときつかったwwww揮発してくときに目にしみるwww肌が薄くなりそうwwww
…ってことで、いつも行く薬局で見かけたこれを買ってみました。買ったのはちっちゃい方。100ml/1,260円(定価)
ビオデルマ小

おっきいのもあります。250ml/2,980円(定価)
bioderuma大
存在は知ってたんですが、今まで使った事がなかったのが「何でもっと早く使う気にならなかったのか」と思うほど使い勝手がいい!!さらっとした透明な液体でほぼ無臭(僅かに原料の匂いはあるかもだけど気にならない程度)刺激もないし、簡単にメイクがするっと落ちる!マスカラも下地ごと取れるし。しかも乾燥しない。
普通にこれで全顔分メイクを落とす以外にもミルククレンジングでメイクを落とした後にすっきりしないときなんかにこれで拭き取りしてみたり、すっぴんで過ごしていて顔が脂っぽくなった時に拭いてみたり…といった風に使ってます。
最近は馴染ませるのにごわごわするマスカラ付きまつげと目周りだけこれである程度落としてから、ミルククレンジングで全顔一緒にクレンジングって感じです。
ホント、これは便利です。ちなみにちっちゃい方はコロンとしてて容器がかわいいので、詰め替え出来るならおっきいのから詰め替えて使いたいなぁ…




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

基礎:クレンジング | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

藤堂 翠

Author:藤堂 翠
尾張国産・越前国育成。卵焼きは甘くないやつ。
競走馬と文房具(画材)と化粧品が好き。(ワクワク感とか使いごこちを追求してしまうです)
物心ついたときには既に好きだったお馬、2014年からおこずかいで競走馬のタニマチを始めました。
2017年乗馬始めました。
馬ネタのみの新ブログできました。→http://oumablog.com/
■2012年産:
 ラダームブランシェ(2戦1勝:引退→繁殖) 
 クランデール(7戦未勝利:引退→地方)
■2013年産:
 ラヴィエベール(新馬勝ち:1600万下現役)
 ラッシュドリーマー(未出走引退)
 シャンドランジュ(3戦未勝利3着2回→地方移籍2戦→引退・繁殖)
■2014年産:
 アスティル(未勝利・現役)
 シュクレビジュー(未勝利:新馬戦2着・現役)   
■2015年産:
 フィニフティ(ココシュニックの15)

通算戦績 4-5-3-1-1-11 

2015年  1-0-2-1-1-5 10戦1勝 (ラダームブランシェ/3歳未勝利)

2016年  3-3-1-0-0-2  8戦3勝(ラヴィエベール/メイクデビュー東京、3歳上500万下、1600万下日高特別)
2017年  0-2-0-0-0-4  6戦0勝

出資馬

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

更新楽しみにしてます

カテゴリ

最新トラックバック

JBISサーチ

在籍クラブ

サンデーサラブレッドクラブ シルクホースクラブ キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

お世話になってます。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

レビューブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR